楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:5016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.72
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.84
  • 食事4.23

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-10 14:44:24

チェックインしてお部屋に行ったらまだお掃除中だったのには、さすがに引いた。
お掃除のワゴンや道具が廊下に乱雑に置かれていたのもなんか残念でした。
フリードリンクのお茶の種類がたくさんあったり、ソルトクリームは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2020-11-10 15:49:13

この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数多くのホテルより私どものホテルをお選びいたのにもかかわらず、この度はこちらの不手際により、清掃中の部屋にご案内をしてしまい、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
また、ご滞在中のお客様がお通りになる客室廊下に清掃道具が乱雑に置かれていた点におきましても、ご迷惑お掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。この度は、私どもがお客様の立場になって行動できておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。清掃スタッフとも共有し、お部屋の中、廊下や館内全体に気を配るよう徹底いたします。
改めて、今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう設備やサービスの改善に努めて参ります。

この度はご多用の中ご投稿くださいまして、誠にありがとうございます。
またの機会がございましたらお客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 櫻田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ベーシックステイ~朝食無料~
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】プレシャスダブル】