楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
浴槽内に短い髪の毛があり、男性っぽい短さだったのでその時点で不満でしたが、お湯で洗い流せばいいかと思い、我慢して洗って浴槽を使用しました。ひとつ髪の毛を残す、見落とすような清掃の仕方をするのだから、他にもありそうだなと思ってしまい、洗面・脱衣所を見るとやはり髪の毛が落ちていました。四つ角にそれぞれ長い髪の毛が4本。部屋に入ってすぐにお湯を溜めに洗面所に入ったので、自分のものではないと思うし仮に落ちたとしてもそれぞれの隅に4本も落ちることはあまり考えられないかなと思います。スリッパを使用しているので直接触れることもないし、我慢。そのあとベッドで少し休もうと思い、二つ重ねられた枕の、上のものを避けると間に短い髪の毛。白い枕カバーに、黒いものがあれば、短いとはいえ明らかに目につくような長さだし綺麗にするために清掃してくださってるはずだから気づきそうなものですが。流れ作業なのでしょう。そう感じました。仕事の時はいつも使わせていただいているので、珍しいなとも思いましたが、疲れて帰ってきて休む場所が清掃の行き届いていない部屋かと思うとがっかりしました。たまにだからいい、許される、ではなく、毎回綺麗で気持ちよく泊まれるホテルであって欲しいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。仙台市内の数あるホテルの中より、せっかく私どものホテルをお選び頂きましたのに、私どもの清掃不備によりお客様に大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お客様へご提供するお部屋は、髪の毛1本もない快適な空間をご用意するのが私どもの当然の務めでございます。しかしながらこの度、室内の至るところに髪の毛があるという、本来あってはならない状態のお部屋にご案内してしまい、情けなく、誠に恥ずかしい限りでございます。お伝え頂きました事に感謝申し上げると共に、すぐに清掃責任者に申し伝え、今後このようなことがないよう従業員一同、細心の注意を払って参ります。一度失った信用を取り戻し、信頼を取り戻すことは大変困難であると重々承知しておりますが、お客様にまたご利用頂けるホテルとなりますようスタッフ一同精進して参ります。この度はお忙しい中大変貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人榎本
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ
浴槽内に短い髪の毛があり、男性っぽい短さだったのでその時点で不満でしたが、お湯で洗い流せばいいかと思い、我慢して洗って浴槽を使用しました。
ひとつ髪の毛を残す、見落とすような清掃の仕方をするのだから、他にもありそうだなと思ってしまい、洗面・脱衣所を見るとやはり髪の毛が落ちていました。四つ角にそれぞれ長い髪の毛が4本。部屋に入ってすぐにお湯を溜めに洗面所に入ったので、自分のものではないと思うし仮に落ちたとしてもそれぞれの隅に4本も落ちることはあまり考えられないかなと思います。スリッパを使用しているので直接触れることもないし、我慢。そのあとベッドで少し休もうと思い、二つ重ねられた枕の、上のものを避けると間に短い髪の毛。白い枕カバーに、黒いものがあれば、短いとはいえ明らかに目につくような長さだし綺麗にするために清掃してくださってるはずだから気づきそうなものですが。流れ作業なのでしょう。そう感じました。仕事の時はいつも使わせていただいているので、珍しいなとも思いましたが、疲れて帰ってきて休む場所が清掃の行き届いていない部屋かと思うとがっかりしました。たまにだからいい、許される、ではなく、毎回綺麗で気持ちよく泊まれるホテルであって欲しいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
仙台市内の数あるホテルの中より、せっかく私どものホテルをお選び頂きましたのに、私どもの清掃不備によりお客様に大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
お客様へご提供するお部屋は、髪の毛1本もない快適な空間をご用意するのが私どもの当然の務めでございます。
しかしながらこの度、室内の至るところに髪の毛があるという、本来あってはならない状態のお部屋にご案内してしまい、情けなく、誠に恥ずかしい限りでございます。お伝え頂きました事に感謝申し上げると共に、すぐに清掃責任者に申し伝え、今後このようなことがないよう従業員一同、細心の注意を払って参ります。
一度失った信用を取り戻し、信頼を取り戻すことは大変困難であると重々承知しておりますが、お客様にまたご利用頂けるホテルとなりますようスタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中大変貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
榎本