楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:5033件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.79
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂3.95
  • 食事4.37

風呂5

以上、押忍!さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

以上、押忍!さん [50代/男性] 2022-03-21 02:28:11

仙台の定宿です。いつも思うのですが、文句の付け所がありません。また34時間の長時間ステイプラン、相変わらず重宝しております。
今回、連泊の際の部屋清掃の告知が、従来の部屋扉にマグネット札を貼る方式から、TV画面で選択する方式に変わっていましたが、「通常清掃」の場合は清掃時間を「10;00~」「午後」と選択できるのに、「エコ清掃」の場合は時間選択がありませんでした。「エコ清掃」の時も選択できると便利かなと思いました。あと補充希望アメニティの選択項目に「バスマット(ユニバスの足ふき)」を入れて頂けると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2022-03-21 08:46:02

いつもリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。仙台の数多くのホテルより私どもを定宿としてお選びいただけますことを大変嬉しく存じます。
お部屋の清掃につきまして、私どもではご連泊中のお客様にはご自身でTV画面にてご希望をお選びいただくスタイルに変更となり、大変お手数をお掛けいたしまして心苦しく存じます。ご理解くださりご対応いただきありがとうございます。
せっかくエコスタイルにご協力いただいたにも関わらず、清掃の時間帯をお選びいただけずご不便をお掛けし申し訳ございません。また、補充ご希望アメニティに「バスマット」の選択肢が無いことも重ねてお詫び申し上げます。只今全店統一の取組みとなっておりますので、いただいたご意見は今後の検討課題とさせていただきます。大変ご面倒をお掛けいたしますが、追加でご要望等ございましたらいつでもお申し付けくだいませ。貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今回のご滞在中には大きな地震が発生し、お客様にご不安なお気持ちにさせてしまったことと存じます。地震の影響により、清掃が出来なかった日もございまして、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中何か感じられたご不便やご心配なこと等ございましたらいつでもスタッフまでお聞かせいただければ幸いでございます。
今後もお客様に寄り添い、快適にお寛ぎいただけますよう努めて参ります。
この度はご多用の中ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 櫻田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大34時間ステイ】のんびり仙台満喫プラン~無料朝食・フリードリンク付き~
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートシングル】