楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
出張で1泊利用しました。概ね快適な滞在でしたが、気になった点だけ記載させていただきます。チェックイン時に身分証の提示を求められました。出張であちこち泊まっていますが初めてです。両手が荷物でふさがってるなか、財布を取り出して免許証を出すのがダルすぎて辟易しました。お部屋は13Fの角部屋にしていただき、窓からの夕焼け癒やされながら仕事ができました。お風呂場は少しカビ臭かったです。浴槽に座ると立っていては見えない視界があります。。また、館内案内の冊子に、アイブロウペンシルが挟まっていて興冷めしました。冊子まで拭き上げしていないのですね。あと、びっくりしたのが、朝食のバナナをお部屋で食べようと持っていたら、お持ち帰りしないでくださいと注意されてしまいました。とても申し訳なさそうに言われたので嫌な気分はしませんでしたが、外資系ホテルなら普通ですよね、バナナやリンゴを持って帰るって。たくさんお持ち帰りする不届き者がいたのでしょうか。。バナナ一本くらい部屋で食べさせてほしかったです。大勢のおっさんがいる中で、女性がバナナを食べるのって抵抗があります。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数ある仙台市内のホテルからせっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、この度のご宿泊ではご不快の念を多々お掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。チェックイン時の身分証のご提示に関しまして、現在リッチモンドホテルズでは感染拡大防止のため保健所や観光庁の指導により、皆さまに本人確認のご協力をお願いしております。ご到着早々大変お手数をお掛けしてしまい心苦しい限りでございます。ご協力いただきまして感謝申し上げます。またお部屋の清掃に関しましても、至らぬ点が多く申し訳ない気持ちで一杯でございます。お客様に気持ちよくお過ごしいただく上で、全ての備品の確認・拭き上げは最低限必ず行うべきことであり、前泊者の忘れ物があるなどあってはならいことでございます。すぐに清掃責任者に共有しまして、今後はこのようなことがないよう改善して参ります。またご朝食ではご不快の念をお掛けしてしまい、重ね重ね申し訳ございません。お持ち帰りいただいた後の品質の保証ができかねる点から、朝食会場にてお召し上がりいただくよう皆様にお願いをしております。お客様の仰る通り利便性に欠けており誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解いただけますと幸いに存じます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をお聞かせいただきまして誠にありがとうございます。誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら挽回の機会をいただけますとこれほど嬉しいことはございません。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。支配人榎本
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ
出張で1泊利用しました。概ね快適な滞在でしたが、気になった点だけ記載させていただきます。チェックイン時に身分証の提示を求められました。出張であちこち泊まっていますが初めてです。両手が荷物でふさがってるなか、財布を取り出して免許証を出すのがダルすぎて辟易しました。お部屋は13Fの角部屋にしていただき、窓からの夕焼け癒やされながら仕事ができました。お風呂場は少しカビ臭かったです。浴槽に座ると立っていては見えない視界があります。。また、館内案内の冊子に、アイブロウペンシルが挟まっていて興冷めしました。冊子まで拭き上げしていないのですね。あと、びっくりしたのが、朝食のバナナをお部屋で食べようと持っていたら、お持ち帰りしないでくださいと注意されてしまいました。とても申し訳なさそうに言われたので嫌な気分はしませんでしたが、外資系ホテルなら普通ですよね、バナナやリンゴを持って帰るって。たくさんお持ち帰りする不届き者がいたのでしょうか。。バナナ一本くらい部屋で食べさせてほしかったです。大勢のおっさんがいる中で、女性がバナナを食べるのって抵抗があります。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数ある仙台市内のホテルからせっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、この度のご宿泊ではご不快の念を多々お掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
チェックイン時の身分証のご提示に関しまして、現在リッチモンドホテルズでは感染拡大防止のため保健所や観光庁の指導により、皆さまに本人確認のご協力をお願いしております。ご到着早々大変お手数をお掛けしてしまい心苦しい限りでございます。ご協力いただきまして感謝申し上げます。
またお部屋の清掃に関しましても、至らぬ点が多く申し訳ない気持ちで一杯でございます。お客様に気持ちよくお過ごしいただく上で、全ての備品の確認・拭き上げは最低限必ず行うべきことであり、前泊者の忘れ物があるなどあってはならいことでございます。すぐに清掃責任者に共有しまして、今後はこのようなことがないよう改善して参ります。
またご朝食ではご不快の念をお掛けしてしまい、重ね重ね申し訳ございません。お持ち帰りいただいた後の品質の保証ができかねる点から、朝食会場にてお召し上がりいただくよう皆様にお願いをしております。お客様の仰る通り利便性に欠けており誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解いただけますと幸いに存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお聞かせいただきまして誠にありがとうございます。誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら挽回の機会をいただけますとこれほど嬉しいことはございません。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
支配人
榎本