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リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
会社を退職するまでは、毎年このホテルのプレミアツインルームに宿泊していました。駅からも仕事場からも近くて利便性が高いことと、部屋が広くて窓が大きく開放感があることがこの部屋の良い点だからです。退職後、新型コロナウイルスの流行で2年間旅行を自粛していましたが、流行も収束に近づき、気ままな旅行を再開しました。部屋が細長くて通路が長くなる点がやや勿体ないのですが、角部屋で窓が大きく一人でゆっくりできるなど寛げる旅となりました。ホテルのスタッフは親切で接客も丁寧であり、当方の要望にもできる限り答えてくれ感謝しています。当ホテルは高級ビジネスホテルなので、設備はグレードが高いですが、省力化・省エネルギー化が図られていて、連泊時はタオル類の交換とベッドの手直し以外には、特に希望しない限り清掃やシーツ交換を行わないことが原則となっていました。2,3伯であれば自宅でもシーツは交換していないのでこの対応でも特に気にはなりませんでした。親会社がファミレスの企業なので朝食も低コスト化を図りながらも品数や味はそこそこでしたが、連泊時には同じメニューでは飽きます。私は朝食は食べる人と食べない人が分かれているので、1,000円~1,500円程度で有料化して和食も用意した方が良い様に感じました。総合的には大変良いホテルだと感じており、仙台宿泊時には定宿にしたいと思っております。
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この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。再開されたご旅行に、私どものホテルをお選びいただけましたことに重ねて御礼申し上げます。立地やプレミアツインルームをお気に召していただけているとお伺いでき、大変嬉しく拝読いたしております。私どもフロントスタッフに関しましてもお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮すると共に嬉しい気持ちで一杯でございます。ご連泊の清掃に関しまして、地球環境への負荷の低減を目指しての取組みとして、清掃不要または簡易清掃を行わせていただくエコスタイルへのご協力をお願いしております。ご賛同いただき、ご協力くださいましたことに感謝申し上げます。しかしながらご朝食に関しまして、あいにく和食がなく、大変心苦しい限りでございます。お客様の仰る通り、ご朝食は召し上がるお客様もいらっしゃれば召し上がらないお客様もいらっしゃいますので、すぐには改善は難しいのですが、お客様に少しでもご満足いただけるよう、メニューの充実等も含め、検討課題とさせていただきます。これからもお客様に快適にお寛ぎいただけますよう、設備やサービスの向上に励んで参ります。ご滞在中何かお気づきの点などございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。この度は貴重なお時間にご投稿くださいまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。フロント 蔵季支配人
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投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ
会社を退職するまでは、毎年このホテルのプレミアツインルームに宿泊していました。駅からも仕事場からも近くて利便性が高いことと、部屋が広くて窓が大きく開放感があることがこの部屋の良い点だからです。
退職後、新型コロナウイルスの流行で2年間旅行を自粛していましたが、流行も収束に近づき、気ままな旅行を再開しました。部屋が細長くて通路が長くなる点がやや勿体ないのですが、角部屋で窓が大きく一人でゆっくりできるなど寛げる旅となりました。ホテルのスタッフは親切で接客も丁寧であり、当方の要望にもできる限り答えてくれ感謝しています。当ホテルは高級ビジネスホテルなので、設備はグレードが高いですが、省力化・省エネルギー化が図られていて、連泊時はタオル類の交換とベッドの手直し以外には、特に希望しない限り清掃やシーツ交換を行わないことが原則となっていました。2,3伯であれば自宅でもシーツは交換していないのでこの対応でも特に気にはなりませんでした。親会社がファミレスの企業なので朝食も低コスト化を図りながらも品数や味はそこそこでしたが、連泊時には同じメニューでは飽きます。私は朝食は食べる人と食べない人が分かれているので、1,000円~1,500円程度で有料化して和食も用意した方が良い様に感じました。総合的には大変良いホテルだと感じており、仙台宿泊時には定宿にしたいと思っております。
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この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。再開されたご旅行に、私どものホテルをお選びいただけましたことに重ねて御礼申し上げます。
立地やプレミアツインルームをお気に召していただけているとお伺いでき、大変嬉しく拝読いたしております。
私どもフロントスタッフに関しましてもお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮すると共に嬉しい気持ちで一杯でございます。
ご連泊の清掃に関しまして、地球環境への負荷の低減を目指しての取組みとして、清掃不要または簡易清掃を行わせていただくエコスタイルへのご協力をお願いしております。
ご賛同いただき、ご協力くださいましたことに感謝申し上げます。
しかしながらご朝食に関しまして、あいにく和食がなく、大変心苦しい限りでございます。
お客様の仰る通り、ご朝食は召し上がるお客様もいらっしゃれば召し上がらないお客様もいらっしゃいますので、すぐには改善は難しいのですが、お客様に少しでもご満足いただけるよう、メニューの充実等も含め、検討課題とさせていただきます。
これからもお客様に快適にお寛ぎいただけますよう、設備やサービスの向上に励んで参ります。
ご滞在中何かお気づきの点などございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。
この度は貴重なお時間にご投稿くださいまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 蔵季
支配人