楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス5
部屋にあるはずの髭剃りが無く、海外のロックダウンの影響で希望者のみに渡しているとのこと。チェックイン時に教えて頂ければ良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただきましたことを重ねてお礼申しあげます。アメニティの髭剃りにつきまして、これまでお部屋に常備しておりましたが、入荷の都合で急遽フロントでのご希望の方へのお渡しに変更になってしまい、ご不便をお掛けし心苦しく存じます。また、チェックインの際にお客様への案内をしておりましたが、今回ご案内をしておらず、大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。改めてスタッフ一同、今後ご案内漏れが無いよう徹底して参ります。この度はご投稿くださいまして誠にありがとうございます。今後もお客様により快適にお寛ぎ頂けますよう努めて参ります。ご滞在中何かご不便に感じられたことやお気づきの点等ございましたらいつでもお申し付けくださいませ。お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。フロント 櫻田支配人
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ
部屋にあるはずの髭剃りが無く、海外のロックダウンの影響で希望者のみに渡しているとのこと。チェックイン時に教えて頂ければ良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただきましたことを重ねてお礼申しあげます。
アメニティの髭剃りにつきまして、これまでお部屋に常備しておりましたが、入荷の都合で急遽フロントでのご希望の方へのお渡しに変更になってしまい、ご不便をお掛けし心苦しく存じます。また、チェックインの際にお客様への案内をしておりましたが、今回ご案内をしておらず、大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。改めてスタッフ一同、今後ご案内漏れが無いよう徹底して参ります。
この度はご投稿くださいまして誠にありがとうございます。今後もお客様により快適にお寛ぎ頂けますよう努めて参ります。ご滞在中何かご不便に感じられたことやお気づきの点等ございましたらいつでもお申し付けくださいませ。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 櫻田
支配人