楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
何度宿泊しても快適に過ごさせて頂いております。以前この欄で記載させて頂いた件で、前回チェックインの際にフロントの方から一言言及頂いたことについて感謝を申し上げました。その件に関連して、折角ですのでさらに改善の意見を。エコ清掃を依頼する際の選択項目に「バスアメニティ」を入れて頂き、バスマット(洗面化粧室の足ふきマット)を交換してほしい際には「バスアメニティ」を選択すれば良い形になりました。早速今回の宿泊でバスマットを交換して頂きたく「バスアメニティ」を選択したところ、バスマットを交換頂いたのは良いのですが、一緒に洗面洗顔用品(歯ブラシなどの消耗品)も提供下さいましたが、正直これら洗面洗顔用品の交換は希望しておらず、せっかく頂いたにも関わらず、結局全く使わず部屋に残して来る形になってしまいました。これでは何だか清掃ご担当の方に申し訳ないですし、何よりもったいないですので、「バスアメニティ」と「バスマット」を別々の独立した選択項目にするか、(他のホテルで見られるように)タオル類などの必須交換品の中にバスマットを組み込む形にしてはいかがでしょうか?(「バスアメニティ」ではなく「タオル交換」を申し出た場合にバスマットも一緒に交換してくれる形です。)毎回長文で差し出がましいことばかり申しまして誠に恐縮ですが、ご一考頂けましたなら幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また大切なお時間を割いてご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。この度のご滞在では、せっかく環境に配慮した清掃スタイルをお選びいただいたにも関わらず、ご指示通りのご用意ができておらず残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。また以前お伝えしたバスマットの交換に関するご案内に誤りがございまして、大変失礼いたしました。この場を借りて訂正させていただきます。現在私どもでは、エコ清掃をお選びいただいた上で「タオル交換」をお選びいただくと、バスタオル、フェイスタオル、バスマットの3点を交換させていただいております。「バスアメニティ」をお選びいただいた場合は、バスルームでお使いいただくアメニティ一式のみをご用意いたします。私どもホテルの清掃スタイル変更に伴いお客様に大変ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。ご迷惑をお掛けしているにも関わらず、このように改善のお声をお聞かせいただきましたこと、心より感謝申し上げます。仕組みが変わったことでご不明な点もおありかと存じます。その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にフロントスタッフへお声掛けくださいませ。不安定な気候が続いておりますが、どうかご自愛くださいませ。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。支配人榎本
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル名古屋新幹線口(愛知県)
4.0
投稿日:2024-05-17 01:20:17
リッチモンドホテル東京水道橋(東京都)
5.0
投稿日:2024-05-16 22:38:59
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)(岡山県)
投稿日:2024-04-09 22:33:53
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前(宮城県)
投稿日:2024-02-23 03:45:11
投稿日:2024-02-23 03:39:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
以上、押忍!さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ
何度宿泊しても快適に過ごさせて頂いております。
以前この欄で記載させて頂いた件で、前回チェックインの際にフロントの方から一言言及頂いたことについて感謝を申し上げました。その件に関連して、折角ですのでさらに改善の意見を。
エコ清掃を依頼する際の選択項目に「バスアメニティ」を入れて頂き、バスマット(洗面化粧室の足ふきマット)を交換してほしい際には「バスアメニティ」を選択すれば良い形になりました。早速今回の宿泊でバスマットを交換して頂きたく「バスアメニティ」を選択したところ、バスマットを交換頂いたのは良いのですが、一緒に洗面洗顔用品(歯ブラシなどの消耗品)も提供下さいましたが、正直これら洗面洗顔用品の交換は希望しておらず、せっかく頂いたにも関わらず、結局全く使わず部屋に残して来る形になってしまいました。
これでは何だか清掃ご担当の方に申し訳ないですし、何よりもったいないですので、「バスアメニティ」と「バスマット」を別々の独立した選択項目にするか、(他のホテルで見られるように)タオル類などの必須交換品の中にバスマットを組み込む形にしてはいかがでしょうか?(「バスアメニティ」ではなく「タオル交換」を申し出た場合にバスマットも一緒に交換してくれる形です。)
毎回長文で差し出がましいことばかり申しまして誠に恐縮ですが、ご一考頂けましたなら幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
また大切なお時間を割いてご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
この度のご滞在では、せっかく環境に配慮した清掃スタイルをお選びいただいたにも関わらず、ご指示通りのご用意ができておらず残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
また以前お伝えしたバスマットの交換に関するご案内に誤りがございまして、大変失礼いたしました。この場を借りて訂正させていただきます。
現在私どもでは、エコ清掃をお選びいただいた上で「タオル交換」をお選びいただくと、バスタオル、フェイスタオル、バスマットの3点を交換させていただいております。「バスアメニティ」をお選びいただいた場合は、バスルームでお使いいただくアメニティ一式のみをご用意いたします。
私どもホテルの清掃スタイル変更に伴いお客様に大変ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。ご迷惑をお掛けしているにも関わらず、このように改善のお声をお聞かせいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
仕組みが変わったことでご不明な点もおありかと存じます。その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にフロントスタッフへお声掛けくださいませ。
不安定な気候が続いておりますが、どうかご自愛くださいませ。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
支配人
榎本