楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:5016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.72
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.84
  • 食事4.23

総合2

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-23 11:45:14

過去に数回利用したことがあり、その時は問題なかったので、今回も利用したが、本人確認しているにも関わらず間違えた部屋でチェックインさせられた。
また、部屋のタオルが臭く、浴室のカーテンも最初から匂っていて、清掃がおざなりだった。エコ清掃を推奨していたが、まずはきちんとした清掃や匂わないタオル交換など基本的なことは徹底して欲しい。顧客に次回の利用を躊躇うような気分にさせて欲しくなかった。
今回の部屋は部屋の中も設備も古い感じが否めず、他にも良いホテルはある。と感じてしまった。残念でならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2022-07-23 13:41:33

いつもリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルより私どものホテルをお選びいただきましたのに、私どもの不手際、清掃不備によりお客様に大変ご不快な思いをお掛けしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
お客様の仰るとおり、ご本人様確認を行っているにも関わらず、誤ったお部屋にお通しするといことは通常あってはならないことですし、お客様からの信頼を失ってしまうものであると猛省いたしております。
清掃につきましても、お客様へご提供するお部屋は、清潔で快適な空間をご用意するのが私どもの当然の務めでございます。
しかしながら、不快な匂いがするという本来あってはならない状態のお部屋にご案内してしまい、情けなく、誠に恥ずかしい限りでございます。
お伝え頂きました事に感謝申し上げると共に、すぐに清掃責任者に申し伝え、当たり前のことではございますが、基本的なきちんとした清掃を徹底させていただき、今後このようなことがないよう従業員一同、細心の注意を払って参ります。
一度失った信用、信頼を取り戻すことは大変困難であると重々承知しておりますが、お客様にまたご利用頂けるホテルとなりますようスタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中大変貴重なご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ 鳥井
支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】☆楽天スーパーポイント10倍☆ポイント還元プラン!~朝食無料~
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】スーペリアツイン/セミダブルベッド2台(30平米)】