楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.75
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.88
  • 食事4.32

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-16 17:21:45

立地、スタッフの対応はすばらしく、満足しております。
朝食のパンもおいしかったです。
ドリンクバーにソフトクリームがあったのは、個人的にはとてもうれしいです。
不満としては、以下の二点です。
①エレベーターが混雑して、時間帯によっては10分程度待たされる。
②部屋の清掃が行き届いていなかった。棚やユニットバスバス内に埃や髪の毛が落ちていて、驚いた。これは確実に改善していただきたい。

あとは、直結の駐車場がないので車で行く方は注意が必要です。空いている提携駐車場を探すのに少々苦労しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2022-08-17 00:01:01

この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、エレベーターでの混雑や清掃不備で残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。清掃に関しましてはすぐに清掃責任者に申し伝え、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
しかしながらスタッフの対応やご朝食、フリードリンクサービスに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮ではございますがとても嬉しく存じます。お客さまからのお言葉を励みに、いついらしても快適にお寛ぎいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
この度はご多用の中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。仙台へお越しの際はぜひまたお立ち寄りくださいませ。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小野寺
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルシルバーアワード2021受賞記念】ポイント10倍~朝食無料~
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】スーペリアツイン/セミダブル2台+エキストラ1台】