楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:5027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.75
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.91
  • 食事4.32

総合4

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-25 22:03:52

良かった点
1.ユニットバスが広い!
2.コーヒーだけじゃないフリードリンク。
3.女性への豊富なアメニティプレゼント

悪かった点
1.普通の500ペットボトルすら立てて入れられない謎の客室冷蔵庫。サービスの水が変わったサイズのペットボトルの為、それ専用かと思ったらそれすら入らない。立てていれる為にわざわざ棚を外さないといけない。今どきありえないのでは。
2.部屋に入った瞬間シミだらけのカーペット。入るまで良かったのに、残念。すぐ目につく位置です。改善希望
3.防犯上、というのはわかるが差し込んで抜かないとEVの操作が出来ない点。両手塞がってる場合大変。せめて他ホテルの様にタッチ式へ

一番ダメだった点
チェックイン時、担当の女性の後ろに立ってた男性。女性が研修中かもしれませんが手を組んでるだけで挨拶も何もない、あったかもしれないが聞こえない。他のお客さんが来ても何もしない。偉い方なのか?プレッシャー。せっかくの女性へのアメニティサービス、忘れてしまうくらいに威圧する研修なら、居なくて良いですよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2022-09-26 17:48:51

この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。仙台市内に数多くあるホテルの中より私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

本来であれば研修中であったとしても、スタッフ全員でお客さまをおもてなしすることが、私どもの務めでございます。しかしながらその基本的なことができておらず、大変恥ずかしく、情けなく存じます。今回のご指摘はスタッフ全員に周知し、今後このようなことがないよう、スタッフ教育に力を入れてまいります。

また客室の冷蔵庫やカーペットの汚れ、エレベーターのセキュリティーロックに関しましてもご不快な思いとご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。さっそく冷蔵庫は500mlペットボトルが入るようポケット位置の変更を、カーペットの汚れは貼り替えを行いました。エレベーターに関しましては、今年IC化を計画しており、ルームキーのタッチでエレベーター操作や客室の開錠が可能となります。今すぐの改善ができず心苦しく存じますが、何卒ご理解いただければ幸いでございます。

この度はご多用の中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。またご宿泊いただき、私どもに挽回の機会をいただければ、これほど嬉しいことはございません。誠に勝手ではございますが、お客さまのまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人
榎本

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【お得に宿泊】ベーシックステイ~無料朝食・フリードリンク付き~
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】スーペリアツイン】