楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
窓のカーテン破れていた。カーペットしみが目立つ。バスタブがザラザラしていた。朝食のゆで卵が無かった。新聞紙サービスも復活してほしい。ベッドの短いカバー毛布みたいなものが以前あったはずが今回は無かった。受付の女性が以前より人数が少ないし対応力も質が落ちた気がする。約20年くらい利用しているが今回は残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室の不備ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。すぐに清掃責任者に申し伝え、今後このようなことがないよう改善に努めます。新聞に関しましては、地元紙の夕刊を無料でご用意しております。数に限りはございますが、ご希望の場合はスタッフまでお声掛けいただければ幸いでございます。またスタッフの対応に関しましてもご期待に副うことができず、情けなく存じます。お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。この度はご多用の中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。仙台へお越しの際は、ぜひまたお立ち寄りいただければ幸いでございます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。フロント 小野寺支配人
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ
窓のカーテン破れていた。カーペットしみが目立つ。バスタブがザラザラしていた。朝食のゆで卵が無かった。新聞紙サービスも復活してほしい。ベッドの短いカバー毛布みたいなものが以前あったはずが今回は無かった。受付の女性が以前より人数が少ないし対応力も質が落ちた気がする。約20年くらい利用しているが今回は残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室の不備ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。すぐに清掃責任者に申し伝え、今後このようなことがないよう改善に努めます。新聞に関しましては、地元紙の夕刊を無料でご用意しております。数に限りはございますが、ご希望の場合はスタッフまでお声掛けいただければ幸いでございます。またスタッフの対応に関しましてもご期待に副うことができず、情けなく存じます。お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
この度はご多用の中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。仙台へお越しの際は、ぜひまたお立ち寄りいただければ幸いでございます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント 小野寺
支配人