楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食取りの際にドリンクバーコーナーのペーパータオルで鼻をかんでそのままの手でトングを使いパンを取っている小児の父親がいた(ビニール手袋の準備もないので不衛生極まりない。しかもラウンジで部屋用スリッパを履かないようカードキー入れの紙に書いてあるのにラウンジに履いて来ていたが履き直し依頼等していなかったようである)両親で取りに来ているのに、子供を抱えて席待機と交替で取りに行けるのにもかかわらず、1歳時前後程の子供を抱きかかえたままパンやスープを取っている親が複数名いた。パンやスープのカウンターに子供の足がついて、(乗っており)不衛生。スタッフの方が別の客にそのカウンターにトレーを置いてスープを取るよう勧めていた。子供にトングで取らせてる親が複数おり、カウンターが子供より高い為か、子供が下から上に向けて取っており袖が陳列されてるパン在庫につきそうになっており、袖が付いたら不衛生なのに注意してる親はおらず親の配慮が足らない。サラダ等個包装容器で衛生的。朝食取りの流れが分かりにくく、食事終わりましたカードやアルコールの位置に気づけなかった。パンはどれもこくがない(味気ない)。エレベーターに乗ってからカードタッチ後、上階の階ボタンを押せる仕組みが分からず、エレベーター内の客が教えてくれました。ガウンが使い古しの色褪せたものがありホテルの質を落としている。洗濯済みと書かれた、部屋用スリッパの甲に髪の毛複数付いていて不衛生。静かで、部屋、ベッド、トイレ風呂の広さ良し、テーブルあり、ソファ、オッドマンと座るところあり、2人で会食でき、荷物置き場複数あり使いやすい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく数ある仙台市内のホテルから私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中はご不快な思いを多数お掛けしてしまい、申し訳ございません。私どものホテルはビジネスホテルではございますが、特に週末などはご家族連れのお客様にも多くご宿泊いただいております。小さなお子さま連れのお客様にはお子様連れならではのご苦労もおありかと存じます。親御様がお気付きになっていらっしゃらない等の理由で他のお客様にとって明らかに不衛生な点は、私どもホテルスタッフからのお声掛けが必要な場面もあるかと存じます。スタッフによる気付きと配慮が足りておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。手袋に関しましては今年2月より日本フードサービス協会のガイドライン改定に従いまして、手袋の設置を終了しております。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。その分アルコールについては分かり易い位置に複数個所ご用意することで、全てのお客様に安心してお食事していただけるよう改善して参ります。またお客様の仰る通りパジャマやスリッパでの朝食会場へのご来場はお控えいただいております。お見かけした際はスタッフからお声掛けさせていただいておりますが、こちらもお声掛けが不十分だったようで重ね重ね申し訳ございません。他にも私どもからのご案内不足により多数のご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なお時間を割いてお客様の声をお聞かせくださり、心よりお礼申し上げます。全てのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、今後もスタッフ一同工夫、改善を重ねて参ります。また仙台市内にお越しの際は是非リッチモンドホテルプレミア仙台駅前にお越しいただければ幸いに存じます。この度のご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございます。支配人榎本
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前(宮城県)
4.0
投稿日:2023-04-03 23:16:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
breafさんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ
朝食取りの際にドリンクバーコーナーのペーパータオルで鼻をかんでそのままの手でトングを使いパンを取っている小児の父親がいた(ビニール手袋の準備もないので不衛生極まりない。しかもラウンジで部屋用スリッパを履かないようカードキー入れの紙に書いてあるのにラウンジに履いて来ていたが履き直し依頼等していなかったようである)両親で取りに来ているのに、子供を抱えて席待機と交替で取りに行けるのにもかかわらず、1歳時前後程の子供を抱きかかえたままパンやスープを取っている親が複数名いた。パンやスープのカウンターに子供の足がついて、(乗っており)不衛生。スタッフの方が別の客にそのカウンターにトレーを置いてスープを取るよう勧めていた。子供にトングで取らせてる親が複数おり、カウンターが子供より高い為か、子供が下から上に向けて取っており袖が陳列されてるパン在庫につきそうになっており、袖が付いたら不衛生なのに注意してる親はおらず親の配慮が足らない。サラダ等個包装容器で衛生的。朝食取りの流れが分かりにくく、食事終わりましたカードやアルコールの位置に気づけなかった。パンはどれもこくがない(味気ない)。エレベーターに乗ってからカードタッチ後、上階の階ボタンを押せる仕組みが分からず、エレベーター内の客が教えてくれました。ガウンが使い古しの色褪せたものがありホテルの質を落としている。洗濯済みと書かれた、部屋用スリッパの甲に髪の毛複数付いていて不衛生。静かで、部屋、ベッド、トイレ風呂の広さ良し、テーブルあり、ソファ、オッドマンと座るところあり、2人で会食でき、荷物置き場複数あり使いやすい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数ある仙台市内のホテルから私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中はご不快な思いを多数お掛けしてしまい、申し訳ございません。
私どものホテルはビジネスホテルではございますが、特に週末などはご家族連れのお客様にも多くご宿泊いただいております。
小さなお子さま連れのお客様にはお子様連れならではのご苦労もおありかと存じます。親御様がお気付きになっていらっしゃらない等の理由で他のお客様にとって明らかに不衛生な点は、私どもホテルスタッフからのお声掛けが必要な場面もあるかと存じます。スタッフによる気付きと配慮が足りておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
手袋に関しましては今年2月より日本フードサービス協会のガイドライン改定に従いまして、手袋の設置を終了しております。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
その分アルコールについては分かり易い位置に複数個所ご用意することで、全てのお客様に安心してお食事していただけるよう改善して参ります。
またお客様の仰る通りパジャマやスリッパでの朝食会場へのご来場はお控えいただいております。お見かけした際はスタッフからお声掛けさせていただいておりますが、こちらもお声掛けが不十分だったようで重ね重ね申し訳ございません。
他にも私どもからのご案内不足により多数のご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なお時間を割いてお客様の声をお聞かせくださり、心よりお礼申し上げます。
全てのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、今後もスタッフ一同工夫、改善を重ねて参ります。また仙台市内にお越しの際は是非リッチモンドホテルプレミア仙台駅前にお越しいただければ幸いに存じます。
この度のご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございます。
支配人
榎本