楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.75
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.91
  • 食事4.32

総合3

ナイスミドル4415さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

ナイスミドル4415さん [70代/男性] 2023-12-06 15:46:44

食事なしで予約したのですが当日チェックインの時朝食をお願いしたら「もう一杯で用意できない」とのことそんなこともあるのかと不思議に思いながら仕方なく断念しました。ところが、部屋に入りホテルの案内書を見ていたら「無料朝食」の案内があるではありませんか。そこで早速フロントへ電話で問い合わせたらなんと「それは古い案内で今はなくなっているシステムです」とのこと。不思議なホテルだなあと思いながら一夜を過ごしました。常識からすれば古いシステムはすぐに削除して新しシステムに入れ替えておくべきものではありませんか。客との信頼関係はそんな当たり前のところから始まるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2023-12-06 19:19:50

この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
仙台市内数多くあるホテルの中より、せっかくお選びいただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
これまで無料でご提供しておりました軽朝食から、有料の和洋フルビュッフェへの切り替え時期により、古いご案内がお部屋に残っていたようでございました。お客様の仰るように、古いご案内が残っていることはあってはならないことであると猛省しております。
また、お問い合わせいただいた際に臨機応変にご案内できなかった点も重ねてお詫び申し上げます。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、お客さまひとりひとりに寄り添ったおもてなしができるよう、スタッフ一同精進してまいります。
この度はお忙しい中、本当に貴重なご意見を頂戴しましたことに感謝申し上げます。
勝手ではございますが、また仙台にお越しの際には、私どもリッチモンドホテルをお選びいただく機会がございましたら幸いでございます。

フロント 蔵季
支配人

ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートダブル】
ナイスミドル4415さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ