楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声
総合5
チェックインの際にルームキーはもらったものの掃除中など色々とトラブルがありましたが丁寧に対応していただきました、対応が良かったので、まぁそんなこともあるよねで嫌な気分にはなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。清掃が完了していないお部屋にご案内してしまったことに加え、朝食チケットのお渡しを失念するなど、沢山のご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同注意を徹底して参ります。多くの不手際があったにもかかわらず、寛大なお言葉をいただきまして、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます。次回こそはチェックインからチェックアウトまで快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますので、また仙台にお越しの機会がございましたら是非ご利用いただけますと幸いに存じます。この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロント 蔵季支配人
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ
チェックインの際にルームキーはもらったものの掃除中など色々とトラブルがありましたが丁寧に対応していただきました、
対応が良かったので、まぁそんなこともあるよねで嫌な気分にはなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃が完了していないお部屋にご案内してしまったことに加え、朝食チケットのお渡しを失念するなど、沢山のご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同注意を徹底して参ります。
多くの不手際があったにもかかわらず、寛大なお言葉をいただきまして、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます。
次回こそはチェックインからチェックアウトまで快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますので、また仙台にお越しの機会がございましたら是非ご利用いただけますと幸いに存じます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 蔵季
支配人