楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:5042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.80
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂3.97
  • 食事4.38

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008-08-26 00:14:57

急な思い付きでの旅行で利用させていただきました。フロンとスタッフの対応も良く、宿泊設備も申し分ありませんでした。朝食の内容も中々でこのご時勢に努力をされていることが判る内容でした。難をいえば駐車場がないので少し離れ提携の駐車場まで行かなければならないことなのと、仙台は駐車違反の取締りが厳しく、ホテルフロント(5F)まで行き、駐車場の確認をとっっている間、駐車違反を切られないかとハラハラ(笑)しました。
ホテルは交差点の角にあるので今後、車利用のユーザーに対してはもう少しスムーズに利用できるようにしていただきたいと感じました。

【ご利用の宿泊プラン】
【誕生】GRAND OPEN記念~ベーシックステイ~朝食無料
◇【禁煙】モデレートダブル◇朝食無料◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2008-08-26 05:51:19

この度は、リッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

私共では、朝食をスタッフが毎朝ご用意させて頂いております。焼きたてのパン、具だくさんスープを日替わりでご用意を致しており、お客様にご満足していただくことが出来まして、大変嬉しく思っております。

しかしながら、ホテルの敷地内に駐車場のご用意がない為、お客様にご到着前より、ご不便とご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳御座いませんでした。この度頂戴致しましたご意見をもとに、駐車場に関するご案内を改善する等、サービスの向上に努める所存です。

この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございます。

またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人