楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:5036件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.79
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂3.97
  • 食事4.38

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008-08-29 12:49:16

ビジネスホテルより少しきれいで豪華。部屋も多少広め。全体に満足感は高いが、宿泊料金を考えると、これくらいのレベルが欲しいところか。朝食はもう少しバラエティがあってもよいのでは。
夜中にテレビが何としてもパワーオフできず、急遽部屋の移動を強いられた。オープニングセールなので、こんなこともあるのかと思ったが、従業員の対応は素早かった。ただチェックアウト時に一言お詫びの言葉が欲しかったです。(その場ではいただいていましたが)。

【ご利用の宿泊プラン】
【誕生】GRAND OPEN記念~ベーシックステイ~朝食無料
◇【禁煙】モデレートシングル◇朝食無料◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2008-08-29 23:43:40

この度は、数ある仙台市内のホテルよりリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は、テレビの不具合により貴重なお寛ぎの時間にお部屋のご移動をお願いするなど、大変ご迷惑とご不便な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
また、多大なるご迷惑をお掛けしご出発の際には、直接もう一度お詫びをすべきところをお詫びもせず、その旨をお客様よりお伝え頂くなど、ホテルで働く者として至らない心遣いにお詫びの言葉もございません。
お客様に笑顔でご出発して頂く為にも、当たり前の事ではございますが、スタッフ全員が状況を把握しお客様より頂戴しましたご意見をしっかり受け止めサービスについてもう一度見直しサービスの向上に努めて参ります。お伝え頂きありがとうございました。

お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。お客様に再びお会い出来る事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人