楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:5033件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.79
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂3.96
  • 食事4.37

総合4

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-25 01:04:21

仙台駅前にあって、立地条件は非常によい。
開業間もないだけあって、ホテル内は清潔で、客室の設備も充実している。
フロントの対応も悪くないが、自動精算機で会計や両替を行うのは、味気ないものである。カードキーは何度もエラーになってしまい、不便であった。高齢者や障害者の方には不向きだと思う。セキュリティーを重視するのであれば、フロントからエレベーターに目が届くようにすべきだと思った。
朝食は種類も少なく、かなり簡素な内容だが、手早く食べられるので、無料サービスと考えれば、悪くはないと思う。
サービスを特化したといえば、それなりに評価できるのかも知れないが、ホテルらしいサービスを求める客にとっては、やや物足りない印象を持った。もちろん、ビジネスユースであれば、非常に利便性の高いホテルだと言えると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
宿泊年月
2009年05月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2009-05-26 15:07:29

この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
立地条件や客室の設備などお褒め頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
また沢山のご意見を頂戴し大変ありがたく拝読させて頂きました。
自動精算機での会計や両替につきましてはご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。自動精算機につきましてはチェックイン、チェックアウトにおきまして少しでもお客様をお待たせしないために導入致しております。
ご不便がない様、今後フロントスタッフのサービスを強化して参ります。
朝食は軽食ではありますが焼きたてパン、具沢山スープ、シリアル、カップサラダ、フルーツ、ヨーグルト、瓶牛乳、ジュース等無料でサービス致しております。今後もお客様のご意見を大切にし精進して参ります。
次回、仙台にお越しの際も是非、当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【誕生】GRAND OPEN記念~ベーシックステイ~朝食無料
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートシングル◇朝食無料◇】