楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
5月29日に宿泊しました。フロントの接遇はやや機械的とも感じましたが、多くの方がリピーターでしょうから簡潔な対応で良いのかもしれません。客室の装備には大変満足しました。残念な点は朝食です。朝食・・・軽食ですね。しっかり朝食を摂りたかっただけに大変残念です。こちらの事前学習が不足していました。朝食無料とはいえ、宿泊代金に含まれている筈ですしね。人の配置や軽食など徹底したコスト管理がなされている点は関心しました。個人情報の取扱いに関する案内は一切ありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。また、お忙しい中数々のご意見をご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、市内の数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応や朝食などといった点において、お客様のご期待に添うことが出来ず、誠に残念に思います。特に朝食に関しましては、お客様の仰る通り、軽食を無料でご案内致しておりますが、ご案内不足の為にご満足頂けず、申し訳御座いませんでした。現在、焼き立てのパンや具沢山のスープ、サラダ、フルーツ、シリアル、ヨーグルト等をご用意致しておりますが、この度のお客様のご意見を参考にさせて頂き、よりご満足頂ける様検討を重ねて参ります。また、個人情報の取り扱いにつきましても、ご案内が不足しておりましたこと、お詫び申し上げます。フロントにて個人情報の取り扱いに関するお約束の文面を掲示して御座いますが、ご案内が分かりづらかったものと思います。お客様にご不安な思いをお掛けすることのない様、ご案内方法の改善に努めて参ります。この度は数々のご意見のご投稿、誠に有難う御座います。お客様のお声を心に留め、より一層快適にお過ごし頂ける様、サービスの向上に努めて参ります。今後ともお近くにお立寄りの機会が御座いましたら、お気軽に足をお運び頂ければ幸いで御座います。スタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。支配人
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ
5月29日に宿泊しました。フロントの接遇はやや機械的とも感じましたが、多くの方がリピーターでしょうから簡潔な対応で良いのかもしれません。客室の装備には大変満足しました。
残念な点は朝食です。朝食・・・軽食ですね。しっかり朝食を摂りたかっただけに大変残念です。こちらの事前学習が不足していました。朝食無料とはいえ、宿泊代金に含まれている筈ですしね。
人の配置や軽食など徹底したコスト管理がなされている点は関心しました。
個人情報の取扱いに関する案内は一切ありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。また、お忙しい中数々のご意見をご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、市内の数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応や朝食などといった点において、お客様のご期待に添うことが出来ず、誠に残念に思います。
特に朝食に関しましては、お客様の仰る通り、軽食を無料でご案内致しておりますが、ご案内不足の為にご満足頂けず、申し訳御座いませんでした。現在、焼き立てのパンや具沢山のスープ、サラダ、フルーツ、シリアル、ヨーグルト等をご用意致しておりますが、この度のお客様のご意見を参考にさせて頂き、よりご満足頂ける様検討を重ねて参ります。
また、個人情報の取り扱いにつきましても、ご案内が不足しておりましたこと、お詫び申し上げます。フロントにて個人情報の取り扱いに関するお約束の文面を掲示して御座いますが、ご案内が分かりづらかったものと思います。お客様にご不安な思いをお掛けすることのない様、ご案内方法の改善に努めて参ります。
この度は数々のご意見のご投稿、誠に有難う御座います。お客様のお声を心に留め、より一層快適にお過ごし頂ける様、サービスの向上に努めて参ります。今後ともお近くにお立寄りの機会が御座いましたら、お気軽に足をお運び頂ければ幸いで御座います。スタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
支配人