楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:5033件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.79
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂3.96
  • 食事4.38

風呂3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-27 19:16:53

出張リーマン向けには最高の立地、十分なサービスと思います。不十分に感じたのは、チェックイン・アウトの両方とも、廊下に掃除のカゴが出ていた事。お客はチェックインからチェックアウトするまで、サービスの行き届いた、生活感のないホテルにいる事を意識しているものです。それと、彼女との記念日で2時半頃シャンパンをルームサービスしてもらおうとしたら、ルームサービスは地下のテナント居酒屋で、「今は営業時間外です」と言われたこと。ホテルにはそういうニーズもあるのだから、ワインやシャンパンくらい自前で置いておけばいかが?自分たちがかっこよくあるためではなく、お客様がかっこうよくいられるサービスを心がけて欲しいと期待するホテルブランドである事を初心に戻って認識し直してみて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2009-09-28 03:00:41

この度は、リッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。市内数多くのホテルより私共のホテルをお選び頂き心より御礼申し上げます。

ご滞在中は、チェックイン時チェックアウト時におきましてご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、通常の空間とは違った空間を体験出来るというのもホテルの良さのひとつだと存じます。その良さを失わぬ様、清掃担当者含め、今後の課題とさせて頂きます。貴重なご意見誠に有難うございます。また、ルームサービスにつきましてもご意見を頂き、心より御礼申し上げます。
次回またお泊まり頂けた際には、心からご満足してお泊まり頂ける様、改善・向上へ向け全力で取り組んで参ります。

この度は、お忙しい中大変貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。

次回またお越し頂けることを心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【祝】開業1周年記念~ベーシックステイ~朝食無料
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】プレシャスダブル◇朝食無料◇】