楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声
総合5
◆フロントが5Fなので、1Fのエントランスは狭くマンションのようです。少し入り口に戸惑いましたが、このような感じの方が隠れ家的というか、特別な感じがして良いと思います。(三井ガーデンホテル銀座プレミアも同様)◆シングルで予約しましたが、ホテル側の都合によりツイン(?)にアップグレード。最上階の角部屋で、仙台駅が見える側だったので見晴らしはよかったですが、13Fなのに下の道路の車の音が意外と聞こえてきます。騒音対策は微妙です。◆ツインなのでテレビが大きいです!ベッドで寝ながら映画を見るには最適です!ただ、VOD(ビデオオンデマンド)の映画のラインナップがひどすぎます...。もう少し頑張ってメジャーなタイトルを入れた方がよいと思います。また、回線が遅いのかもしれませんが、操作しても動作が遅く、タイトルを選ぶのに非常に時間がかかります。改善が必要だと思います。◆バスはツインだからかもしれませんが広くて綺麗ですが、シャワーカーテンのポールがおしゃれだからなのか、湾曲しているため、カーテンがきっちりしまらず、洗面台側へ湯水が飛び散りやすいです。要改善だと思います。アメニティーは十分だと思います(ソープバスが出来る小瓶のソープがありました!男なので使いませんでした...)。◆デスクの引き出しに止めが無く、引っ張り出すと引っこ抜けて床に落ちました。改善して下さい。◆朝食は目の前で焼いた焼きたてパン各種、野菜コンソメスープ、カップサラダ、カップフルーツ、ヨーグルト、バナナ、コーヒー・紅茶類、シリアル、マーガリン・ジャム類等。ポテトサラダ、卵料理、ベーコンもしくはソーセージがあれば完璧なんですが...。でも、ビジネスホテルの無料朝食よりはオシャレな感じは醸し出しています。ただ、フロントやエレベーターがすぐ近くなのが惜しいです...。和食の朝食は、このホテルには合いそうにない雰囲気でした。それでいいと思います。◆ホテルの方々の服装に非常に好感持てました。所作や言葉遣いも好感持てました。ただ、支払いが機械相手なのは興醒めです。せっかくの「プレミア」なのですから、スマートに人対人で支払いたいと思いますが、いかがなのでしょうか? ♪神秘的客人♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。市内の数あるホテルの中からお選び頂きましたことに加え、お忙しい中お時間を割いて数々のご意見、ご感想をご投稿頂きましたこと、スタッフ一同深く御礼申し上げます。この度のご宿泊では、私どものお部屋割りの関係上、ツインタイプにアップグレードさせて頂きました。ご投稿にも御座います通り、42型の液晶テレビを備えた30平米程のお部屋で御座います。仙台駅を一望できる大きな窓の付いたコーナーツインでございますが、交差点の角に位置している為、お休みの妨げになってしまったとのこと、ご期待に沿えず申し訳御座いませんでした。お仕事でのご利用の際など、静かなお部屋をご希望の場合には、交差点に面していないお部屋も御座いますので、お申し付け頂ければ幸いで御座います。バスルームのシャワーカーテンにつきましては、お客様のお身体に触れることなく、広く空間をご利用頂ける様、湾曲したつくりとなっております。しかしながら、私どものご案内不足の為に、ご不便な思いをお掛け致しましたことは誠に残念に思います。ポールの端にカーテンが開くのを防ぐ為の突起が御座いますので、そちらを是非ご利用くださいませ。こちらの他にもVODのプログラムやお部屋の引き出し、朝食やご精算方法等につきまして、数々のご意見を頂戴し、一同大変嬉しく存じます。お客様の目線に立ったご意見を拝読でき、非常に勉強になるもので御座いました。今後ともお客様に快適にお過ごし頂く為に、お客様のお声を参考にさせて頂く所存で御座います。最後になりましたが、私どもスタッフの服装や所作に好感をお持ち頂けたとのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく拝読致しました。お客様に快適にお寛ぎ頂ける空間をご提供できる様、私どもスタッフも日々成長出来る様、精一杯努めて参る所存で御座います。お褒めのお言葉をご投稿頂きましたこと、心より御礼申し上げます。この度はお忙しい中のご投稿、誠に有難う御座います。今後とも一層のサービスの向上や設備の清潔感の維持に努めて参る所存で御座いますので、お近くにお立寄りの機会が御座いましたら是非ご利用くださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。支配人
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ
◆フロントが5Fなので、1Fのエントランスは狭くマンションのようです。少し入り口に戸惑いましたが、このような感じの方が隠れ家的というか、特別な感じがして良いと思います。(三井ガーデンホテル銀座プレミアも同様)
◆シングルで予約しましたが、ホテル側の都合によりツイン(?)にアップグレード。最上階の角部屋で、仙台駅が見える側だったので見晴らしはよかったですが、13Fなのに下の道路の車の音が意外と聞こえてきます。騒音対策は微妙です。
◆ツインなのでテレビが大きいです!ベッドで寝ながら映画を見るには最適です!ただ、VOD(ビデオオンデマンド)の映画のラインナップがひどすぎます...。もう少し頑張ってメジャーなタイトルを入れた方がよいと思います。また、回線が遅いのかもしれませんが、操作しても動作が遅く、タイトルを選ぶのに非常に時間がかかります。改善が必要だと思います。
◆バスはツインだからかもしれませんが広くて綺麗ですが、シャワーカーテンのポールがおしゃれだからなのか、湾曲しているため、カーテンがきっちりしまらず、洗面台側へ湯水が飛び散りやすいです。要改善だと思います。アメニティーは十分だと思います(ソープバスが出来る小瓶のソープがありました!男なので使いませんでした...)。
◆デスクの引き出しに止めが無く、引っ張り出すと引っこ抜けて床に落ちました。改善して下さい。
◆朝食は目の前で焼いた焼きたてパン各種、野菜コンソメスープ、カップサラダ、カップフルーツ、ヨーグルト、バナナ、コーヒー・紅茶類、シリアル、マーガリン・ジャム類等。ポテトサラダ、卵料理、ベーコンもしくはソーセージがあれば完璧なんですが...。でも、ビジネスホテルの無料朝食よりはオシャレな感じは醸し出しています。ただ、フロントやエレベーターがすぐ近くなのが惜しいです...。和食の朝食は、このホテルには合いそうにない雰囲気でした。それでいいと思います。
◆ホテルの方々の服装に非常に好感持てました。所作や言葉遣いも好感持てました。ただ、支払いが機械相手なのは興醒めです。せっかくの「プレミア」なのですから、スマートに人対人で支払いたいと思いますが、いかがなのでしょうか?
♪神秘的客人♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
市内の数あるホテルの中からお選び頂きましたことに加え、お忙しい中お時間を割いて数々のご意見、ご感想をご投稿頂きましたこと、スタッフ一同深く御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、私どものお部屋割りの関係上、ツインタイプにアップグレードさせて頂きました。ご投稿にも御座います通り、42型の液晶テレビを備えた30平米程のお部屋で御座います。仙台駅を一望できる大きな窓の付いたコーナーツインでございますが、交差点の角に位置している為、お休みの妨げになってしまったとのこと、ご期待に沿えず申し訳御座いませんでした。お仕事でのご利用の際など、静かなお部屋をご希望の場合には、交差点に面していないお部屋も御座いますので、お申し付け頂ければ幸いで御座います。
バスルームのシャワーカーテンにつきましては、お客様のお身体に触れることなく、広く空間をご利用頂ける様、湾曲したつくりとなっております。しかしながら、私どものご案内不足の為に、ご不便な思いをお掛け致しましたことは誠に残念に思います。ポールの端にカーテンが開くのを防ぐ為の突起が御座いますので、そちらを是非ご利用くださいませ。
こちらの他にもVODのプログラムやお部屋の引き出し、朝食やご精算方法等につきまして、数々のご意見を頂戴し、一同大変嬉しく存じます。お客様の目線に立ったご意見を拝読でき、非常に勉強になるもので御座いました。今後ともお客様に快適にお過ごし頂く為に、お客様のお声を参考にさせて頂く所存で御座います。
最後になりましたが、私どもスタッフの服装や所作に好感をお持ち頂けたとのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく拝読致しました。お客様に快適にお寛ぎ頂ける空間をご提供できる様、私どもスタッフも日々成長出来る様、精一杯努めて参る所存で御座います。お褒めのお言葉をご投稿頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠に有難う御座います。今後とも一層のサービスの向上や設備の清潔感の維持に努めて参る所存で御座いますので、お近くにお立寄りの機会が御座いましたら是非ご利用くださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人