楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:5033件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.79
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂3.96
  • 食事4.36

総合5

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-05 22:41:39

はじめは別のホテルを予約していたのですが、仙台でとても評判のよいホテルがあると聞いてこちらに予約を取り直しました。期待通り、接客ノウハウ二重丸!笑顔が素敵で迅速・丁寧でした。部屋も清潔でアメニティも充実しており、国内外さまざまなホテルを利用していますが、強く印象に残るホテルとなると思います。
特に無料の朝食とラウンジサービスはすごいですね。滞在中何度もくつろがせていただきました。
強いて言えば、朝食時、パンを焼かれている方がもう少し笑顔で接してくださっていれば満点に近いホテルになると思いました。
また利用させてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2010-07-06 00:47:21

この度は、リッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。市内数多くのホテルより私共のホテルをお選び頂き心より御礼申し上げます。

ご宿泊中は、ごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子で私共も非常に嬉しく思います。ご朝食の際は、スタッフの応対につきましてお客様へ大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご到着の際のフロントスタッフだけでなく、朝一番にお客様へお会い出来るスタッフも最高の笑顔をお届け出来る様、再度全スタッフ努めて参ります。しかしながら、その他の点につきまして大変嬉しいお言葉を頂いてしまい、誠に恐縮でございます。
頂いたお言葉を糧に、今後の更なる向上・改善へ向け全力で取り組んで参ります。

次回また仙台へお越しの際は、是非リッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】青森開業記念~ベーシックステイ~朝食無料
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートシングル◇朝食無料◇】