楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
出張で利用しましたが、地下鉄から至近でも仙台駅からも近く、隣にはリーズナブルな価格で満足の牛タン屋もコンビニもあり、立地条件は申し分ないと思いました。 部屋も落ち着いていて清潔で、ビジネスで使用するにはもったいない位でした。さすがにラウンジの無料ドリンク類は自動の機械で、それなりでしたが。 ラウンジの机や調度も統一されていて、いい印象でしたがせっかくのラウンジのクリーム色のソファーだけが黒いシミ状の汚れが多数ついていて気になったことと、チェックアウト時に預けた荷物の受け取り時、荷物がどれか分からない、と言われしばらく探していたのが気になりました。(預かり荷物にもタグをつけておいてあるのが普通だと思うのですが…) 全体的には満足でまた利用したいとは思いますが、荷物を預けるのはちょっと今も不安です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。市内の数あるホテルの中からお選び頂きましたことに加え、お忙しい中お時間を割いて数々のご意見、ご感想をご投稿頂きましたこと、スタッフ一同深く御礼申し上げます。私どものホテルは、JR仙台駅より徒歩3分でございますのでビジネスや観光でお越しのお客様にも大変便利でございます。只今の寒い季節や悪天候の際には、ホテルすぐ横にございます地下通路がJR仙台駅と繋がっておりますので機会がございましたらご利用下さいませ。また、この度のご滞在では、お部屋や館内の内装につきましてお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。ご投稿にございます「プレミアラウンジ」は、朝は朝食会場、午後からはフリードリンクラウンジとなるティーラウンジで、ご宿泊のお客様には無料でご利用頂けます。ご指摘頂きましたソファーにつきましては、お客様がご宿泊された翌日にシミを取り除きました。チェックアウト時のお荷物のお預かりにつきましてはご迷惑をお掛けしてしまい大変失礼致しました。お客様よりお預かりしたお荷物には番号札をつけて大事に保管させて頂いておりますが、すぐに見つけお渡しすることができず誠に申し訳ございませんでした。今後とも一層快適にお過ごし頂ける様、サービス面の向上はもちろん、設備の清潔感の維持等にも努めて参りますので、些細な事でも結構で御座います。何かお気付きな事が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。この度はお忙しい中のご投稿、誠に有難う御座います。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。支配人
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル札幌大通(北海道)
4.0
投稿日:2022-07-31 00:26:51
西鉄イン新宿(東京都)
投稿日:2022-07-15 05:01:43
お茶の水イン(東京都)
3.0
投稿日:2020-02-17 06:57:13
ホテルアセントプラザ浜松(静岡県)
投稿日:2019-06-25 06:58:29
投稿日:2019-02-12 12:53:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
もじもじ6649さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ
出張で利用しましたが、地下鉄から至近でも仙台駅からも近く、隣にはリーズナブルな価格で満足の牛タン屋もコンビニもあり、立地条件は申し分ないと思いました。
部屋も落ち着いていて清潔で、ビジネスで使用するにはもったいない位でした。さすがにラウンジの無料ドリンク類は自動の機械で、それなりでしたが。
ラウンジの机や調度も統一されていて、いい印象でしたがせっかくのラウンジのクリーム色のソファーだけが黒いシミ状の汚れが多数ついていて気になったことと、チェックアウト時に預けた荷物の受け取り時、荷物がどれか分からない、と言われしばらく探していたのが気になりました。(預かり荷物にもタグをつけておいてあるのが普通だと思うのですが…)
全体的には満足でまた利用したいとは思いますが、荷物を預けるのはちょっと今も不安です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。市内の数あるホテルの中からお選び頂きましたことに加え、お忙しい中お時間を割いて数々のご意見、ご感想をご投稿頂きましたこと、スタッフ一同深く御礼申し上げます。
私どものホテルは、JR仙台駅より徒歩3分でございますのでビジネスや観光でお越しのお客様にも大変便利でございます。
只今の寒い季節や悪天候の際には、ホテルすぐ横にございます地下通路がJR仙台駅と繋がっておりますので機会がございましたらご利用下さいませ。
また、この度のご滞在では、お部屋や館内の内装につきましてお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご投稿にございます「プレミアラウンジ」は、朝は朝食会場、午後からはフリードリンクラウンジとなるティーラウンジで、ご宿泊のお客様には無料でご利用頂けます。
ご指摘頂きましたソファーにつきましては、お客様がご宿泊された翌日にシミを取り除きました。
チェックアウト時のお荷物のお預かりにつきましてはご迷惑をお掛けしてしまい大変失礼致しました。お客様よりお預かりしたお荷物には番号札をつけて大事に保管させて頂いておりますが、すぐに見つけお渡しすることができず誠に申し訳ございませんでした。
今後とも一層快適にお過ごし頂ける様、サービス面の向上はもちろん、設備の清潔感の維持等にも努めて参りますので、些細な事でも結構で御座います。何かお気付きな事が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
この度はお忙しい中のご投稿、誠に有難う御座います。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人