楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:5030件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.78
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.96
  • 食事4.36

サービス1

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-05 18:25:38

立地は文句なしで、センス良い部屋もとても広く、そして清掃が行き届いていました。
ただチェックアウト時に領収書をお願いしていたのですが、チェックアウト時には何もなく(普通は何も言わなくても領収書を用意していただけるのですが・・・)、気のせいかと思って(チェックイン時に渡されたのかと思って)財布を調べてみても領収書が無いのでフロントに戻って尋ねたところ『あぁ、これですね』と渡し忘れたであろう領収書を無愛想に渡されました。
こんなもんなのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2011-09-05 19:35:05

この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
仙台市内に数多くあるホテルより私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご案内不足の為大変お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。私共の教育不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまう結果となってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます

お客様からのご意見のおかけで私共のサービスに関して振り返る機会を頂き、気を引き締め直すことができました。今後はお越し頂いたお客様にみなさまに快適にお過ごし頂けますよう、ご満足頂ける空間のご提供とサービスの向上に日々努めて参りたいと存じます。

また仙台にお越しの機会がございましたら、お立寄り頂けましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿誠に有難うございました。

支配人

ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートダブル◇朝食無料◇】