楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂5
立地はとてもいい、です。仙台駅から地下道を通っていけますし。ガラス張りで見晴らしもいい。バスアメニティも良かったです。日中のフリードリンク、朝食の具沢山のスープもなかなか珍しい。《残念な点》*焼きたてパンを期待していったら焼きたて、にはめぐり合えなかったこと。可能であれば、おにぎり程度の和食もほしかった。連泊する際にはパンばかりでは飽きると思われます。*節電からか、エレベーターが少なくなっていたこと。大きなエレベーターでもないので、すぐに一杯になるし、なかなかこないし、、少し不便でした。*夫婦での宿泊でしたが、夕方は別行動だったため、カードキーが一つなのは不便です。宿泊者は必ず同じ行動をとるとは限りません。その旨をフロントに話したのですが、「帰宅時フロントにお申し出いただければ、、」との回答。いちいちフロントまでいくのは手間がかかります。次回宿泊の機会があればまたお邪魔します。更なるグレードアップを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用頂きまして誠に有難う御座います。仙台市内の数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂き、更に立地や施設、アメニティ等お褒めのお言葉を頂きましたこと、スタッフ一同喜んで拝見致しました。また、お忙しい中お気づきの点をご指摘頂きましたことも重ねて御礼申し上げます。朝食の内容につきましてはお客様からのお声を参考に、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。エレベーターやルームキーにつきましては、私どものご案内不足の為にご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。まずエレベーターにつきましては、ご宿泊頂きました日に点検が重なり、2台の内1台を停止しておりましたが、ご案内が不足したために、お客様にご不快な思いをおかけしてしまった次第でございます。またルームキーにつきましては、お客様のご希望に応じてスペアキーをお渡しすることで、別々に行動される際にもご不便をおかけせぬようお声がけを致しておりますが、私どものご案内に分かりづらい点があり、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました点はスタッフ一同再確認を行い、ごゆっくりお寛ぎ頂ける様改善に努めて参る所存でございます。お手数をお掛け致しますが、また何かお気づきになりました点がございましたら、私どもスタッフにお知らせ頂ければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。支配人
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前(宮城県)
4.0
投稿日:2011-10-03 22:01:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
marifu-さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ
立地はとてもいい、です。仙台駅から地下道を通っていけますし。
ガラス張りで見晴らしもいい。バスアメニティも良かったです。
日中のフリードリンク、朝食の具沢山のスープもなかなか珍しい。
《残念な点》
*焼きたてパンを期待していったら焼きたて、にはめぐり合えなかったこと。
可能であれば、おにぎり程度の和食もほしかった。連泊する際にはパンばかりでは
飽きると思われます。
*節電からか、エレベーターが少なくなっていたこと。
大きなエレベーターでもないので、すぐに一杯になるし、なかなかこないし、、
少し不便でした。
*夫婦での宿泊でしたが、夕方は別行動だったため、カードキーが一つなのは不便です。
宿泊者は必ず同じ行動をとるとは限りません。その旨をフロントに話したのですが、
「帰宅時フロントにお申し出いただければ、、」との回答。いちいちフロントまでいくのは
手間がかかります。
次回宿泊の機会があればまたお邪魔します。
更なるグレードアップを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
仙台市内の数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂き、更に立地や施設、アメニティ等お褒めのお言葉を頂きましたこと、スタッフ一同喜んで拝見致しました。
また、お忙しい中お気づきの点をご指摘頂きましたことも重ねて御礼申し上げます。
朝食の内容につきましてはお客様からのお声を参考に、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
エレベーターやルームキーにつきましては、私どものご案内不足の為にご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
まずエレベーターにつきましては、ご宿泊頂きました日に点検が重なり、2台の内1台を停止しておりましたが、ご案内が不足したために、お客様にご不快な思いをおかけしてしまった次第でございます。
またルームキーにつきましては、お客様のご希望に応じてスペアキーをお渡しすることで、別々に行動される際にもご不便をおかけせぬようお声がけを致しておりますが、私どものご案内に分かりづらい点があり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点はスタッフ一同再確認を行い、ごゆっくりお寛ぎ頂ける様改善に努めて参る所存でございます。お手数をお掛け致しますが、また何かお気づきになりました点がございましたら、私どもスタッフにお知らせ頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人