楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:5027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.75
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.91
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

116件中 101~116件表示

サービス3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月20日 06:00:17

滞在時間が短かったので可もなく不可もなく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2010年08月20日 06:55:39

この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用頂きまして誠に有難う御座います。市内の数あるホテルの中からお選び頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

この度ご宿泊頂きましたモデレートシングルのお部屋は、スタンダードタイプのお部屋で御座います。モデレートタイプにも長テーブルのお部屋と丸テーブルのお部屋があるほか、上層階に位置するプレシャスタイプもご用意致しておりますので、機会が御座いましたらお試し頂ければ幸いで御座います。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難う御座います。今後とも一層のサービスの向上に励んで参りますのでお近くにお立寄りの際には是非またご利用下さいませ。お客様のまたのご利用をお待ち致しております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
コンビニ等で使える♪3000円分QUOカード付プラン
ご利用のお部屋
【◆【喫煙】モデレートシングル◆朝食無料◆】

サービス3

charlie_v70さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

charlie_v70さん [40代/男性] 2010年01月30日 09:43:05

車での旅行の際、駐車場が無いのは不便ですね。近くの駐車場といっても雨の日や荷物が多いと大変です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2010年01月31日 05:45:34

この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

足元の悪い中、ホテルまでの道のりは大変ご足労をお掛け致しました。
私共ではあいにく敷地内に駐車場のご用意がなく、徒歩5~6分の距離にある一般駐車場をご紹介致しております。また当日ご連絡頂いた際にホテル横にお車をお停め頂き、駐車場のご案内をお持ち致しましたが、その際にお荷物をお預かりするようお声掛けする気配りが無かったようで、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様の立場に立った心のこもったおもてなしを心掛け、対応するよう指導いたしておりますが、サービスの基本ができておりませんでしたこと、私の指導不足を猛省する次第でございます。

今後はより良いサービスの向上、居心地のいい
ホスピタリティの充実に邁進致す所存でございます。
またのご利用心よりお待ちいたしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【祝】青森開業記念~ベーシックステイ~朝食無料
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートダブル◇朝食無料◇】

サービス3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月03日 21:32:05

たまに利用させて貰ってますが、朝食は少しお金払ってでも良いので、もう少しバイキングの量を増やして欲しいです。立地はいいのですがお得なプランを作って欲しいですね。全体的には可もなく不可もなくって感じです。アメニティーは良いと思います、カードキーはやはり何も言わなくても2名の宿泊者が居ればチェックインの際に2枚渡して欲しいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【誕生】GRAND OPEN記念~ベーシックステイ~朝食無料
◇【禁煙】モデレートダブル◇朝食無料◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2009年07月04日 21:59:09

いつも私どもリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中の数々のご意見のご投稿、重ねて御礼申し上げます。

朝食やプラン、私どもスタッフのご案内等に対する数多くのご指摘、大変参考になるものでございます。是非今後の参考とさせて頂き、より一層ご満足頂けるよう、検討、改善を重ねて参る所存でございます。

お客様からのお言葉は、私どもスタッフにとって何より嬉しいものでございます。
この度のお言葉を参考に、より一層のサービスの向上に努めて参りますので、今後ともお近くにお立ち寄りの機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いで御座います。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠に有難う御座います。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【誕生】GRAND OPEN記念~ベーシックステイ~朝食無料
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートダブル◇朝食無料◇】

サービス2

GLOCK poisoningさんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

GLOCK poisoningさん [50代/男性] 2022年08月08日 18:12:05

チェックイン2時間早い特典付きでしたが、前客が時間かかっており、仕方なく自動チェックインのみで済ませました。
チェックアウト時に、チェックイン時署名が必要との事で申し訳ありませんでした。

それでしたら、常にスタッフを複数配置して下さい。
チェックインを早めるのには理由があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2022年08月08日 19:52:34

この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。

プラン特典にてお早目のチェックインを確かに承っておりましたが、チェックインのお手続きを承るスタッフがおらず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、そしてお客様に貴重なお時間を割かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

お客様からいただいた言葉を真摯に受け止め、今回のことを周知徹底し、改善に努めてまいります。
大変勝手ではございますが、また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
この度はご多用の中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 蔵季
支配人

ご利用の宿泊プラン
【50歳からの大人旅】日本を楽しもう!リッチモンド全店共通プラン選べる特典と早着or延長2時間無料
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートシングル】

サービス2

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月28日 18:52:17

1泊2食付きで止まりました。
〇部屋は広くアメニティも充実していました。
〇車でホテルに向かう時に、電話で提携駐車場の情報を教えてもらいましたが、全然違う情報でした。
〇駐車場からホテルまでの道順を電話で尋ねましたが、明確な案内をしてもらえませんでした。
〇フロントについてからの説明も要をなさない案内でした。
〇夕食は地下の和食亭でしたが、お茶を頼んでも出てきませんでした。
 お盆に全ての料理が乗せられて出てきました。
 少し離れたテーブルの為、サービスの方はそれ以降顔もみませんでした。
 結局、おしぼり、手拭きも出なくて、口も拭かずマスクをかけ、部屋に戻りました。
〇仙台では、もう一つのリッチモンドの方が泊り安いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2020年10月29日 14:11:07

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊いただきまして誠ありがとうございます。
この度は、数あるホテルより私共ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快なお気持ちをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
お越しの際には的確なご案内ができず、大変なご足労をお掛けしてしまい、お客様のご苦労を察しますと心苦しくお詫びの言葉もございません。
また、お疲れのところフロントでもお時間をいただいてしまったこと、ご夕食時には出来ていて当たり前のサービスが出来ておらず、このような時期にせっかく足を運んでいただいたお気持ちを裏切るような対応となってしまい誠に申し訳ございません。
お客様の状況、ご要望に添ったご案内ができていなかったと猛省いたしております。
ホテル責任者として、この場を借りて深くお詫びお詫び申し上げます。
お客様へのサービスを見つめ直し、お客様の立場に立ったご案内を行えるよう、再度教育を行うと共に、従業員全員で今一度サービスについて考えて参ります。
このようなことがあったにも関わらず、貴重なお時間にご投稿いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

支配人
榎本

ご利用の宿泊プラン
【四季を彩る美食で舌鼓♪】ホテル膳夕食券付きプラン~朝食無料~
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】プレシャスシングル】

サービス2

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月19日 13:12:25

カードキーが使えずエレベーター内に閉じ込められました。
どの階のボタンを押しても動かず、自分の宿泊しているフロアへも行けず、ただ他のお客さんにひっぱられるままにエレベーター内で閉じ込められ、幼子と一緒だったのでとても不安でした。
フロントへ苦情を伝えても第一声が謝罪ではなく、言い訳だったので残念です。
いつも使ってるからこそ、こんなクソな受付もいるんだなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2018年11月19日 15:07:22

いつもリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。仙台市内の数多くのホテルより私どものホテルをお選びくださいまして、重ねて御礼申し上げます。

エレベーターでご不便をお掛けし、お子様共々ご不安な思いをさせてしまっただけではなく、フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいまして、深くお詫び申し上げます。
せっかくいつもお選びいただいているのにも関わらず、心苦しい限りでございます。

いただいたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、スタッフ全員のサービス、振る舞いを見直してまいります。

大変勝手ではございますが、また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。

この度はご多用の中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前のご予約でお得♪ベーシックステイ~朝食無料~
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートダブル】

サービス2

目指せ全国都道府県さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

目指せ全国都道府県さん [50代/男性] 2016年11月05日 23:25:59

いつも仙台に行くときは利用させて頂いております。駅から徒歩圏内にあり立地にも優れており、大変便利です。但し、今回利用した際に気になった事がありました。外国からの旅行者数名が「プレミアラウンジ」のドリンクサーバーの前に陣取り他の利用者が近づけなかったのが、残念でした。しかもその状態を注意せずに、ラウンジにいたホテルの従業員が見て見ぬ振りをしていました。10分程ラウンジの入口付近で待っていましたが、数組の利用者が利用せず引き返し、陣取りが掃ける様子も無く注意する気配も無いので、他の利用者と同様にラウンジを利用せずに部屋に戻りました。チェツクアウトの際にもエレベーターに乗っていた所、途中階から昨日の外国人旅行者が乗ってきたが、1人がエレベーターの「開」のボタンを押して部屋から出て来る仲間を延々待って足止めを喰らい、待ち合わせ時間に遅れそうになりました。今後同じ様な事があるなら利用を控えたいと思いますので、改善して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2016年11月06日 07:56:26

いつもリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。数多くあるホテルより私どものホテルをご愛顧いただき、心よりお礼申し上げます。

しかしながら、今回のご宿泊ではお客さまに不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご宿泊の皆さまが自由にお使いいただける「プレミアラウンジ」は、皆さまに気持ちよくお使いいただけるよう、スタッフが定期的に巡回をして清掃や補充を行っております。
今回、外国のお客さまがたくさんいらっしゃった際も同じように巡回しておりましたが、お客さまのおっしゃるような状況であったことに気づいておらず、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。

また、エレベーター利用の件につきましても、お客さまの大切なお時間を無駄にしてしまったことを非常に心苦しく感じております。
いつどなたにでも気持ちよくお過ごしいただけるよう、今後より一層の注意を払ってまいります。
発見した際にはすぐにホテルスタッフから該当のお客さまへお声がけさせていただきますが、万が一お客さまが先にお気づきになりましたら、誠に勝手なお願いではございますがフロントスタッフへお知らせいただけると幸いでございます。

次回ご宿泊の際に挽回の機会をいただければ、これほど嬉しいことはございません。お客さまにまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご多用の中、ご意見をお聞かせいただきありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【名古屋新幹線口開業!】【秋旅!お得に宿泊】ベーシックステイ~朝食無料~
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートシングル】

サービス2

博多南海さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

博多南海さん [40代/男性] 2013年08月19日 16:10:43

設備は申し分ないのに人的サービスが極めて残念でした。

・宿泊当日午前に訪ねて荷物を預かってもらう際、チェックイン予定が早くなる旨申し出 たら、「事前に電話してから来て欲しい」とのこと。所定のチェックイン可能時間であ る14時なのに電話する必要があるのか疑問。

・チェックイン時に列が出来ているにもかかわらず、省略しても良さそうな説明を長々と
 していた。混雑の度合いで臨機応変な対応は出来ないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2013年08月21日 00:51:53

この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく数多くあるホテルより私どものホテルをお選びくださり、ご宿泊いただいたのにも関わらず、チェックインの際にお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
私どものホテルでは、事前にお知らせいただいていた到着時間の早い方からお部屋のご用意を整えております。お預かりしたお荷物をお部屋にお運びするためにお客様のお戻りの時間を確認しておりますが、その確認の際に語弊があったようでございます。誠に申し訳ございませんでした。

また、私どものホテルにはセキュリティに関するエレベーターのご案内や、無料でご利用いただけるティーラウンジや朝食など、他のホテルと少し異なったサービスがございます。初めてホテルを利用される方にもわかりやすく、かつ、お客様ひとりひとりに合ったご案内を心掛けておりますので、お手続きに少しお時間がかかります。混み合っている際にはロビーのイスにお掛けになっていただき、ご案内をするなどの工夫をいたしておりますが、配慮が足りずお客様を長らくお待たせしてしまった事を重ねてお詫び申し上げます。

お客様にいただいたお言葉を真摯に受け止め、より皆様が気持ちよくチェックインのお手続きをしていただけるよう、スタッフ全員でご案内方法の見直しを図って参ります。お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
勝手ではございますが、仙台にお越しの際はぜひまたご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【春得】【楽天トラベルアワード2012ダイヤモンド賞受賞】ベーシックステイ~朝食無料~
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートシングル/セミクイーンベッド(18平米)】

サービス2

カズxxxさんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

カズxxxさん [40代/男性] 2010年01月13日 01:17:59

部屋着にパジャマとあったので、寝巻き持たずに行ったら、丈の長めのパジャマの上だけが一枚あるだけ。「なんだこれ?嘘だろ」と思い、フロント電話したら。うちでは、それしか用意がありません・・・。なんじゃそりゃ?という感じでした。結局自前の長Tにパンツで寝ました。パジャマの下がないと落ち着かないタイプの人も多いと思いますよ。

多分、パジャマと記載してはいけません。
又、浴衣もあると書いてあったので、フロントに聞いたら、「ありません」とのこと。

ちょっと気になったのは、フロントの女性達もあまり慣れていない感じの人ばかりでマニュアルを棒読みしていました。(サービスの説明のところ)かなり驚きました。

更に、朝食・・・。菓子パンとコンビニで売っているような丸いケースに入ったサラダ。しかも、片付けはセルフなんですけど、片付ける場所を頻繁にメンテしていないので、ごちゃごちゃ汚くなってるのが、見苦しくてしょうがなかったです。

概観、内装キレイな新築ホテルなのに、サービスマネジメントができていないな~というのが正直な印象ですね。もったいないですね・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2010年01月13日 10:53:22

この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
沢山のご意見を頂戴致しまして重ねてお礼を申し上げます。

お部屋のパジャマにつきましてはズボンがあるタイプではなくワンピース系(ロングパジャマ)を使用致しております。
楽天トラベルのご案内カテゴリーにパジャマ(寝巻)のある、なしの標記がございますのでパジャマありで登録致しております。ご了承下さいませ。
浴衣につきましてはご用意致しております。
対応致しましたスタッフの認識不足でございました。誠に申し訳ございません。

フロントスタッフのサービスにつきましてはお客様が快適にお過ごし頂ける様、教育して参ります。

朝食は焼き立てのクロワッサン、デニッシュ等7種のパン、具沢山のスープ、シリアル、ヨーグルト、牛乳、コーヒー牛乳、フルーツ牛乳、野菜ジュース、コーヒー、ハーブティなど軽食ではございますが無料でご用意致しております。
片付けの場所においては小まめにチェックして参ります。
今回、ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め精進して参ります。
次回、仙台にお越しの際も当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【祝】青森開業記念~ベーシックステイ~朝食無料
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートシングル◇朝食無料◇】

サービス2

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 14:00:13

駅から近いのでとても便利です。部屋は清潔でベッドもセミダブルで広くて快適です。が、部屋一杯にベッドがあるので、少し窮屈な感じです。チェックインも全てセルフサービスですので、9300円は高いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2009年10月09日 21:25:51

この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回ご宿泊頂きましたモデレートタイプは、客室の広さは18平米、ベッドは154cm幅のセミクィーンサイズをご用意しております。
お部屋のタイプは異なりますが客室が広めのツインタイプもございますので、またの機会に是非ご利用下さいませ。

お客様より貴重なご意見をお聞かせ頂き、私どもにとって大変参考となります。お聞かせ頂きましてありがとうございました。
これからもお客様のお声を大切により良いホテル造りを目指しスタッフ一同引き続き精進して参りますので、お気付きの点などございましたお気軽にスタッフへお聞かせ下さいませ。

この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【祝】開業1周年記念~ベーシックステイ~朝食無料
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートシングル◇朝食無料◇】

サービス2

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月27日 19:16:53

出張リーマン向けには最高の立地、十分なサービスと思います。不十分に感じたのは、チェックイン・アウトの両方とも、廊下に掃除のカゴが出ていた事。お客はチェックインからチェックアウトするまで、サービスの行き届いた、生活感のないホテルにいる事を意識しているものです。それと、彼女との記念日で2時半頃シャンパンをルームサービスしてもらおうとしたら、ルームサービスは地下のテナント居酒屋で、「今は営業時間外です」と言われたこと。ホテルにはそういうニーズもあるのだから、ワインやシャンパンくらい自前で置いておけばいかが?自分たちがかっこよくあるためではなく、お客様がかっこうよくいられるサービスを心がけて欲しいと期待するホテルブランドである事を初心に戻って認識し直してみて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2009年09月28日 03:00:41

この度は、リッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。市内数多くのホテルより私共のホテルをお選び頂き心より御礼申し上げます。

ご滞在中は、チェックイン時チェックアウト時におきましてご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、通常の空間とは違った空間を体験出来るというのもホテルの良さのひとつだと存じます。その良さを失わぬ様、清掃担当者含め、今後の課題とさせて頂きます。貴重なご意見誠に有難うございます。また、ルームサービスにつきましてもご意見を頂き、心より御礼申し上げます。
次回またお泊まり頂けた際には、心からご満足してお泊まり頂ける様、改善・向上へ向け全力で取り組んで参ります。

この度は、お忙しい中大変貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。

次回またお越し頂けることを心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【祝】開業1周年記念~ベーシックステイ~朝食無料
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】プレシャスダブル◇朝食無料◇】

サービス2

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月13日 15:36:23

朝食にせめて、ハムとかフライドポテトとかをつけてほしい。
特に、連泊したので、同じ朝食をとるのはつらいものがありました。
(正確にはスープは違っていましたが、、。)

道路側のコーナーの部屋でしたが、
車の音が夜中も耳に入り、
すこし気になりました。
(深夜だと小さな音が気になります。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2009年06月14日 05:59:49

この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は、外部の音がお寛ぎの妨げとなりお客様にご不快な思いをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
今回ご宿泊頂きましたモデレートタイプには道路沿いに面していないお部屋もご用意できますので、次回ご利用の際にはお気軽にスタッフへお申し付け下さい。

また、ご朝食につきましてはお客様より貴重なご意見をお聞かせ頂き感謝申し上げるとともに、今後より満足して頂けるよう検討して参ります。

これからもお客様のお声を参考により快適なホテル造りを目指して参りますので、お気付きの点やご提案がございましたらお気軽にお申し付け下さい。

この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
またお近くへお越しの際には是非お立寄り下さい。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【得だっちゃネ!出張応援】完全限定プラン♪楽天ポイント10%還元♪朝食無料
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートシングル◇朝食無料◇】

サービス1

ナイスミドル4415さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

ナイスミドル4415さん [70代/男性] 2023年12月06日 15:46:44

食事なしで予約したのですが当日チェックインの時朝食をお願いしたら「もう一杯で用意できない」とのことそんなこともあるのかと不思議に思いながら仕方なく断念しました。ところが、部屋に入りホテルの案内書を見ていたら「無料朝食」の案内があるではありませんか。そこで早速フロントへ電話で問い合わせたらなんと「それは古い案内で今はなくなっているシステムです」とのこと。不思議なホテルだなあと思いながら一夜を過ごしました。常識からすれば古いシステムはすぐに削除して新しシステムに入れ替えておくべきものではありませんか。客との信頼関係はそんな当たり前のところから始まるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2023年12月06日 19:19:50

この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
仙台市内数多くあるホテルの中より、せっかくお選びいただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
これまで無料でご提供しておりました軽朝食から、有料の和洋フルビュッフェへの切り替え時期により、古いご案内がお部屋に残っていたようでございました。お客様の仰るように、古いご案内が残っていることはあってはならないことであると猛省しております。
また、お問い合わせいただいた際に臨機応変にご案内できなかった点も重ねてお詫び申し上げます。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、お客さまひとりひとりに寄り添ったおもてなしができるよう、スタッフ一同精進してまいります。
この度はお忙しい中、本当に貴重なご意見を頂戴しましたことに感謝申し上げます。
勝手ではございますが、また仙台にお越しの際には、私どもリッチモンドホテルをお選びいただく機会がございましたら幸いでございます。

フロント 蔵季
支配人

ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートダブル】

サービス1

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月24日 16:18:18

フロントの対応が、不親切。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2018年07月25日 08:47:49

この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数ある仙台市内のホテルから私どもをお選びいただいたにも関わらず、この度はフロントの対応でご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
日頃のお客様への対応を振り返り、お客様の立場に立ったサービスについて、今一度スタッフ全員で初心に返り改善して参ります。
この度はご気分の優れない中、ご投稿いただきましてありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【お得に宿泊】ベーシックステイ~朝食無料~
ご利用のお部屋
【◆【喫煙】モデレートシングル】

サービス1

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月28日 01:19:25

予約時のチェックイン時間に来たにもかかわらず、私の宿泊する部屋の準備ができていないとのことで、他の客が順調にチェックインしている間、私だけ他の空いている部屋を探したりしていたので、15分近くフロントに滞在する羽目になってしまいました。

チェックイン後も予定が立て込んでいたため、チェックインでの時間ロスは痛かったです。

とんでもなく早く到着したのなら仕方ありませんが、なぜチェックイン時間に来て部屋の準備ができていないのでしょうか?

これまで数回宿泊したことがあるのですが、いずれも評価が高かっただけに残念です。
今回はこの部分の評価を低くさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2012年08月28日 07:39:46

いつもリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。

しかしながら、市内の数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、チェックインの際に清掃の最終確認の為お待たせしていまい、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした。
清掃担当者に直ぐに申し伝え、今後この様な事のない様、早急に清掃体制を改善して参ります。

次回またお泊まり頂けた際には、心からご満足してお泊まり頂ける様、改善・向上へ向け全力で取り組んで参ります。

この度は、お忙しい中大変貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。

次回またお越し頂けることを心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2011ダイヤモンド賞受賞記念】【ポイント10倍】+【QUO1000円】付
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートシングル◇朝食無料◇】

サービス1

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月05日 18:25:38

立地は文句なしで、センス良い部屋もとても広く、そして清掃が行き届いていました。
ただチェックアウト時に領収書をお願いしていたのですが、チェックアウト時には何もなく(普通は何も言わなくても領収書を用意していただけるのですが・・・)、気のせいかと思って(チェックイン時に渡されたのかと思って)財布を調べてみても領収書が無いのでフロントに戻って尋ねたところ『あぁ、これですね』と渡し忘れたであろう領収書を無愛想に渡されました。
こんなもんなのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2011年09月05日 19:35:05

この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
仙台市内に数多くあるホテルより私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご案内不足の為大変お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。私共の教育不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまう結果となってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます

お客様からのご意見のおかけで私共のサービスに関して振り返る機会を頂き、気を引き締め直すことができました。今後はお越し頂いたお客様にみなさまに快適にお過ごし頂けますよう、ご満足頂ける空間のご提供とサービスの向上に日々努めて参りたいと存じます。

また仙台にお越しの機会がございましたら、お立寄り頂けましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿誠に有難うございました。

支配人

ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートダブル◇朝食無料◇】

116件中 101~116件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ