楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4552件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:4552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.67
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.91
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミキパパパさんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

ミキパパパさん [50代/男性] 2019年03月04日 16:17:31

1月12日に一泊で利用しました。事前カード決済したにも関わらず決済されていないと言われ精算させられました。あり得ません。翌朝チェックアウト時に決済せててました。すみませんといわれても遅すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2019年03月05日 16:55:24

この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルより私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変なご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

私共の確認不足という言葉だけで済まされることではなく、お客様の仰るとおり、あり得ない、あってはならないことと猛省しております。
金銭に関わることであり、お客様の不信感を考えますとお詫びの言葉もございません。

チェックイン後、翌朝まで気付くことが出来ない私共の管理体制の甘さを痛感し、責任者として大変お恥ずかしく、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お客様のご予約をお預かりし管理を行うチェック体制の見直しを行い、改善、指導を徹底して参ります。

この度はお客様の信頼を裏切ることとなってしまい、本当に申し訳ござません。
二度とこのようなことでお客様にご迷惑をお掛けすることのないよう、深く反省するとともに、より気を引き締め今後は業務を行って参ります。

このようなことがあったにも関わらず、貴重なお時間にご投稿いただきましたこと感謝申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【お好きな映画が見放題♪】VODシアター付きプラン~朝食無料~
ご利用のお部屋
【◆【喫煙】プレシャスシングル】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nami2472さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

nami2472さん [30代/男性] 2016年05月06日 20:19:47

5月4日に宿泊しました。GWでしたので混雑はしておりましたが宿泊は不満もなく問題ありませんでした。 朝食時混雑しておりエレベーターを15分以上待ち降りるとすぐ行列が出来ていました。順番待ちをし説明を受けるとGWの為混雑しており時間が掛かっているのでロビーで待つかお部屋で待つかと聞かれたので部屋番号を伝えて部屋で連絡が来るのを待ちました。1時間たっても連絡がないのでロビーまで降りるともうすでに皆さん朝食を終えて片づけをしていました。朝食の受付をしていた人の姿はなくフロントの人に事情を話しましたが折角の家族旅行で怒鳴ってもと思いその場は、我慢しましたがあれはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2016年05月06日 21:19:39

この度は、リッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。市内数多くのホテルより私共のホテルをお選びいただき、心より御礼申し上げます。

ご朝食につきまして私どもの案内不足により多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。今回の事象を全スタッフに周知徹底し、再発防止に努めてまいります。

次回ご宿泊の際に挽回の機会をいただけましたら、これほど嬉しいことはございません。誠に勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度はご多用の中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【名古屋新幹線口開業!】【春はアクティブ!杜の都仙台を楽しもう】ベーシックステイ~朝食無料~
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートダブル】

設備・アメニティ3

M・K1209さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

M・K1209さん [30代/女性] 2016年08月03日 23:41:22

8月1日から連泊で家族旅行で利用したのですが、部屋に血液の飛沫がベッドルームに付いていてとても気持ち悪くて不快な気持ちになりました。
フロントに伝えると夜中に下のフロアに移動させられ、荷物も何度も持ち運び散々な目に遭いました。

連泊なのでゆっくり旅の疲れを癒せると思いこちらに決めたのに癒しどころか恐怖と疲れで最悪な経験をしました!

部屋に血が付いていても平気な方は良いかも知れませんがそうでない方はおすすめ出来ません!
二度と泊まりたくないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2016年08月04日 23:41:34

この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

仙台市内数多くのホテルから私どものホテルをお選びいただき、せっかくの家族旅行だったにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳なく、心苦しい限りでございます。

本来きれいなお部屋をご用意することは当然のことでありそれをご用意できなかったこと、その結果お休みになる時間にお部屋のご移動をお願いしてしまったこと重ね重ねご迷惑をおかけしてしまい、お詫びの言葉も見つかりません。

お客さまからいただいた言葉を真摯に受け止め、二度とこのようなことを起こさぬよう努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前
支配人


ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前のご予約でお得♪ベーシックステイ~朝食無料~
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートダブル】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月10日 18:34:01

1/1~2泊しました、駅に近く立地はいいです。
クチコミにあったように、お風呂が狭くちょっと残念でした。
朝食が少ないとのクチコミでしたが、焼き立てパンがおいしかったし、充分満足できました。
ただ残念だったのは、荷物をゆうパックで送って頂きたかったのに、フロントの方に取り扱えないと断られ、もしどうしてもゆうパックで送りたいなら自分でTELしろとのご命令でした。
集荷のTELするだけなのに平然とできませんとは、呆れました。

旅行の際、いつもゆうパックを利用していますが、ホテルで断られた事はただの一度もありません。

いいホテルだったねとの印象が、最後のフロントの対応ですべて消えてしまいました。
このホテルを選んだ事を後悔しています。
客に対するサービスとは一体何ですか?疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2016年01月11日 08:21:45

この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。数多くあるホテルより私どものホテルをお選びいただき、心よりお礼を申し上げます。

しかしながら、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフの対応や振る舞いによりご不快な思いをさせてしまったことは、大変恥ずべきことであり、お詫びの言葉も見つかりません。いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様にいつでも気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ全員のサービスと振る舞いを見直して参ります。

次回ご宿泊の際に挽回の機会をいただけましたら、これほど嬉しいことはございません。誠に勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ちもうしあげております。
この度はご多用の中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】バリアフリープラン~朝食無料~
ご利用のお部屋
【◆【喫煙】プレミアツイン/セミダブル2台(29平米)夜景が◎】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

mapi0709さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

mapi0709さん [40代/男性] 2016年12月22日 23:28:51

折角ハードの部屋が良いのに、加湿器の水を入れようと思ったら、タンクがカビまみれ
ふたを開けなくてはいけないんで触らないといけない。今時部屋が綺麗なのは当たり前。
ここという所の隅々が出来ていないのは残念ですね。JDパワーを取られいるが、所詮は
ハードだけっていう事ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2016年12月23日 07:45:13

この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。数多くのホテルよりお選びいただき、心よりお礼申し上げます。

しかしながら、加湿器のタンクのカビではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客さまに快適な空間をご提供する私どもにとって、あってはならない事であり、情けなくお恥ずかしい限りでございます。
早急に清掃担当者に伝えると共に、今後この様な事のないよう徹底して参る所存でございます。

次回仙台へお越しの際も、私どものホテルをお選びいただければ、これほど嬉しいことはございません。
誠に勝手ではございますが、お客さまにまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【名古屋新幹線口開業!】【冬旅!お得に宿泊】ベーシックステイ~朝食無料~
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートシングル】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月27日 08:25:41

立地、部屋の清潔感等は問題ないが、朝食のレベルの低さに驚きました。サラダ等は、すべてプラスチック製のパックに詰められており、品揃えも非常に悪い。次回以降、泊まることは無いでしょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2016年07月27日 09:36:42

この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。仙台市内数多くあるホテルよりお選びいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

ご朝食内容に関しまして、お客さまの期待に副うことができず申し訳ございません。
現在の厨房設備ではご用意できるメニューに限りがあり、ご宿泊の皆さまには焼き立てのパンや日替わりのスープなどをご用意しております。
サラダやフルーツは安全と安心を考慮し、個包装のものをご用意しておりましたが、こちらもお気に召していただけず心苦しい限りでございます。
少しでも充実したメニューをご提供できるよう、今後も工夫を凝らしてまいります。貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。

しかしながら、お部屋に関しては問題なくお過ごしいただけたとのことで安堵いたしました。
もしまた機会がございましたら、私どものホテルをご利用いただければ、これほど嬉しいことはございません。
この度はご多用の中、ご意見をお聞かせいただきありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【リピートしたいホテルNO.1】☆楽天ポイント10倍☆ポイント還元プラン!~朝食無料~
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】プレシャスシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月18日 15:58:37

この部屋の広さ、つくり、デスク、物が入らない冷蔵庫、バスルーム、フロント、応対などすべてをみて、いくらホテル代が高騰している仙台だからと言って、3万円を取れるレベルではない。
部屋の需給で足元をみており、リピートの再訪を期待歓迎しているのではないのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2015年03月18日 19:42:52

この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。仙台市内数多くあるホテルより私共をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊いただきましたお日にちは、あいにく割引き率が低い料金でご案内しておりまして、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。
お日にちによっては割引率が高く、お得にお泊まりいただける場合もございますので、ぜひまたの機会にご宿泊頂けると幸いでございます。
今後も、よりお客様にご満足頂けるよう施設やサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【出張応援】ビジネスプラン~朝食無料~
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】プレミアツイン/セミダブル2台(29平米)夜景が◎】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ