楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン弘前城東のクチコミ・お客さまの声
サービス5
食事以外は全て5点をつけておきました。朝食はバイキングでしたが、パンが品切れになっていて食べられませんでした。またテーブル、椅子のレイアウトが悪く、狭くて歩きにくかったです。椅子の形も変、背もたれが平面ではなく90度に角ばっていて座りにくい。この変な形が歩きにくい原因かも。洒落たつもりでいるんでしょうか?普通の椅子がいいと思います。エアコンはセントラルじゃないけどこれ自体に不満はなく、コストダウンやエコを感じられるのは好感を持てるが朝食のパンの数はケチらないでほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにお泊り頂きありがとうございます。朝食の際には品切れがございまして、申し訳ございませんでした。また、テーブル、椅子の配置に関しましてもご不便な思いをさせてしまいまして、重ねてお詫び致します。レイアウトに関しましては、混み合う時期だけでも可能な限りお客様がスムーズに行動頂けるように検討致します。お声をお寄せ下さりありがとうございます。チーフフロントクラーク 臼井
ホテルルートイン弘前城東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ
食事以外は全て5点をつけておきました。
朝食はバイキングでしたが、パンが品切れになっていて
食べられませんでした。またテーブル、椅子のレイアウトが悪く、
狭くて歩きにくかったです。椅子の形も変、背もたれが平面ではなく90度に
角ばっていて座りにくい。この変な形が歩きにくい原因かも。洒落たつもりで
いるんでしょうか?普通の椅子がいいと思います。エアコンはセントラルじゃないけど
これ自体に不満はなく、コストダウンやエコを感じられるのは好感を持てるが
朝食のパンの数はケチらないでほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにお泊り頂きありがとうございます。
朝食の際には品切れがございまして、申し訳ございませんでした。
また、テーブル、椅子の配置に関しましてもご不便な思いをさせてしまいまして、重ねてお詫び致します。
レイアウトに関しましては、混み合う時期だけでも可能な限りお客様がスムーズに行動頂けるように検討致します。
お声をお寄せ下さりありがとうございます。
チーフフロントクラーク 臼井