楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン弘前城東のクチコミ・お客さまの声
食事3
団体客が多く、朝食が希望の時間に取れなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら1日の活力の源であるご朝食を十分にお召し上がり頂けなかったご様子に深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。頂きましたお言葉を無駄にする事のないように、今後の団体様のご利用時にはオープン時間を早める事や団体様ご利用時間の分散をお願いするなど具体的に改善して参ります。同時に大浴場やコインランドリーのご利用も併せて改善していこうと考えております。誠に恐縮ではありますが、またの機会でご利用して頂けましたらスタッフ一同、全力でおもてなしさせて頂きたく存じます。何卒、宜しくお願い申し上げます。チーフフロントクラーク 佐々木
ホテルルートイン弘前城東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ
団体客が多く、朝食が希望の時間に取れなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら1日の活力の源であるご朝食を十分にお召し上がり頂けなかったご様子に深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
頂きましたお言葉を無駄にする事のないように、今後の団体様のご利用時にはオープン時間を早める事や団体様ご利用時間の分散をお願いするなど
具体的に改善して参ります。同時に大浴場やコインランドリーのご利用も併せて改善していこうと考えております。
誠に恐縮ではありますが、またの機会でご利用して頂けましたらスタッフ一同、全力でおもてなしさせて頂きたく存じます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
チーフフロントクラーク 佐々木