楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン弘前城東のクチコミ・お客さまの声
サービス3
今回宿泊した弘前城東はいつ来ても、高校生等の団体が多く、レストラン(朝食や受付)が混むため、朝食抜きで早めにチェックアウトしている!。また、自動販売機が故障していたのは残念である!。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン弘前城東をご利用いただきありがとうございます。しかしながら朝食レストランや受付に関しましてご不便をお掛けしており誠に申し訳ございません。お客様の仰る通り、特に週末は学生団体様のご利用が多くなっております。一般のお客様が朝食をお召し上がりいただけるように、通常のオープン時間を早める等の対応はして参りましたが、至らずに大変申し訳なく存じます。現在、バイキングの列がスムーズに進行できるようにバイキング台を広くし、またイスをコンパクトなものにし、出来るだけ混雑を免れる様に改善を進めております。対応が遅れており誠に申し訳ございません。また自動販売機につきましてご不便をお掛けし重ね重ね申し訳ございません。現在は修理が終わりご提供ができる状態になりました。今後もお客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、ご利用いただいた皆様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。この度はご意見をいただきありがとうございました。マネージャー 佐々木
ホテルルートイン弘前城東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ
今回宿泊した弘前城東はいつ来ても、高校生等の団体が多く、レストラン(朝食や受付)が混むため、朝食抜きで早めにチェックアウトしている!。また、自動販売機が故障していたのは残念である!。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン弘前城東をご利用いただきありがとうございます。しかしながら朝食レストランや受付に関しましてご不便をお掛けしており誠に申し訳ございません。お客様の仰る通り、特に週末は学生団体様のご利用が多くなっております。一般のお客様が朝食をお召し上がりいただけるように、通常のオープン時間を早める等の対応はして参りましたが、至らずに大変申し訳なく存じます。現在、バイキングの列がスムーズに進行できるようにバイキング台を広くし、またイスをコンパクトなものにし、出来るだけ混雑を免れる様に改善を進めております。対応が遅れており誠に申し訳ございません。また自動販売機につきましてご不便をお掛けし重ね重ね申し訳ございません。現在は修理が終わりご提供ができる状態になりました。今後もお客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、ご利用いただいた皆様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。この度はご意見をいただきありがとうございました。
マネージャー 佐々木