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ホテルルートイン弘前城東のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
朝食バイキングのチケット受付ですが、お客が篭に入れる仕組みですがいつも不安を感じます。入場者とチケットの数が合わなかった場合はあとから確認するつもりでしょうか?しないのか?若干気持ち悪く感じただけです。特に返答無くても構いません。以上
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この度はホテルルートイン弘前城東にご宿泊いただき誠に有難うございます。ご朝食券のお預かり方と確認方法につきまして、大変ご不快な思いになられましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。本来の形は、スタッフが直接お客様よりチケットをお預かりすることでございます。しかしながら大変恐縮ではございますが、入口に籠をご用意させていただきスタッフがお迎えにあがれない場合籠内にいれていただくことがあると存じます。その場合出来る限り早急にご来店されたお客様の人数とお席の状況を確認するようにしておりますが、ご指摘の通り正確な把握ができてない現状がございます。お客様へのご無礼と問題を一刻も早く改善するよう努めてまいります。貴重なお言葉を頂戴し、心より深く御礼申し上げます。お客様へご満足いただける空間づくりとおもてなしを追究し、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。有難うございました。リーダー 松尾
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投稿者さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ
朝食バイキングのチケット受付ですが、お客が篭に入れる仕組みですがいつも不安を感じます。
入場者とチケットの数が合わなかった場合はあとから確認するつもりでしょうか?しないのか?
若干気持ち悪く感じただけです。
特に返答無くても構いません。以上
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この度はホテルルートイン弘前城東にご宿泊いただき誠に有難うございます。
ご朝食券のお預かり方と確認方法につきまして、大変ご不快な思いになられましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
本来の形は、スタッフが直接お客様よりチケットをお預かりすることでございます。
しかしながら大変恐縮ではございますが、入口に籠をご用意させていただきスタッフがお迎えにあがれない場合籠内にいれていただくことがあると存じます。その場合出来る限り早急にご来店されたお客様の人数とお席の状況を確認するようにしておりますが、ご指摘の通り正確な把握ができてない現状がございます。
お客様へのご無礼と問題を一刻も早く改善するよう努めてまいります。貴重なお言葉を頂戴し、心より深く御礼申し上げます。
お客様へご満足いただける空間づくりとおもてなしを追究し、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。
リーダー
松尾