楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン弘前城東のクチコミ・お客さまの声
食事2
2月10日に宿泊しました。とても親切にしていただいたんですが 楽しみにしていた朝食バイキングが遅く行ったせいかもしれませんが何もなくて少し残念でした。次行った時は早めに朝食をとりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。朝食運営につきましてお客様へ多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。スタッフ間の連絡不足により事前にご利用人数の確認がされておらず、適切なスタッフの人員を確保できず、さらにはお料理をご提供の際の段取りの悪さもありご迷惑をお掛けしましたことを深く反省しております。常にお客様を大切に思い、お客様へ目配り、気配り、心配りをすることが私達ホテルマンとしての使命だとスタッフ間で話し合いいたしました。この度のようなことが二度とないよう、私をはじめ全スタッフで情報を共有し、お客様にご満足いただけるような対応ができるよう努力いたします。この度はご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。マネージャー 奥瀬
ホテルルートイン弘前城東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ
2月10日に宿泊しました。
とても親切にしていただいたんですが
楽しみにしていた朝食バイキングが
遅く行ったせいかもしれませんが何もなくて少し残念でした。
次行った時は早めに朝食をとりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食運営につきましてお客様へ多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
スタッフ間の連絡不足により事前にご利用人数の確認がされておらず、適切なスタッフの人員を確保できず、さらにはお料理をご提供の際の段取りの悪さもありご迷惑をお掛けしましたことを深く反省しております。
常にお客様を大切に思い、お客様へ目配り、気配り、心配りをすることが私達ホテルマンとしての使命だとスタッフ間で話し合いいたしました。
この度のようなことが二度とないよう、私をはじめ全スタッフで情報を共有し、お客様にご満足いただけるような対応ができるよう努力いたします。
この度はご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。
マネージャー 奥瀬