楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン弘前城東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン弘前城東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.05
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.96
  • 食事3.95

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-16 10:00:49

何度か利用させて頂いています。十分満足は感じてますが、少し気になる事があり、更に良いホテルにして頂きたく書かせて頂きます。いつもテレビのリモコンが埃だらけで触るのにやや躊躇するんです。他のホテルではあまり感じた事がないので、何故かなと。一つ清掃項目に加えて頂ければ有難いです。
後、今回だけですが便器に陰毛が複数付着していて。。
恐らくまた利用させて頂きますので、改善のご検討宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルルートイン弘前城東 2019-02-17 05:42:04

いつもホテルルートイン弘前城東をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、この度は貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいました事、まずは御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きながら、お部屋の清掃不備によりまして多大なるご不快の念とご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
直ちに清掃部署責任者には厳重に注意した上で、
清掃マニュアルに則った作業の徹底を指導いたした次第でございます。

今回お客様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事の無きよう肝に銘じ、スタッフ一同、お客様により快適に安心してお過ごし頂けますよう、日々業務精度の向上と設備の維持管理を徹底し、お客様の信頼を得られる様に尽力して参ります。
甚だ身勝手ではございますが、変わらずご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


ホテルルートイン弘前城東
フロントクラーク 高谷

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】 ★シングル★ かけ込みプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】