楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン弘前城東のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食バイキングが9時までにも関わらず、料理が8時頃には殆ど無くなり、ホール係が気がついていても補充しない。客が指摘しても補充しない。ご飯と味噌汁と漬物しかない。料理の必要がないパックの納豆すら補充されない。チェックアウト直前に嫌な思いとなり、それまでのフロントスタッフなどの好印象が水の泡となった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン弘前城東をご利用いただき、誠に有難うございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことが出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。頂いたご意見をしっかりと受け止め、レストランスタッフとともに今後同様のことが起きないよう改善に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございました。ホテルルートイン弘前城東フロントクラーク 鈴木
ホテルルートイン弘前城東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ
朝食バイキングが9時までにも関わらず、料理が8時頃には殆ど無くなり、ホール係が気がついていても補充しない。客が指摘しても補充しない。ご飯と味噌汁と漬物しかない。料理の必要がないパックの納豆すら補充されない。チェックアウト直前に嫌な思いとなり、それまでのフロントスタッフなどの好印象が水の泡となった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン弘前城東をご利用いただき、誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことが出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見をしっかりと受け止め、レストランスタッフとともに今後同様のことが起きないよう改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございました。
ホテルルートイン弘前城東
フロントクラーク 鈴木