楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン弘前城東 クチコミ・感想・情報

ホテルルートイン弘前城東

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルルートイン弘前城東のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:649件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.82
    • 立地4.12
    • 部屋3.84
    • 設備・アメニティ3.63
    • 風呂3.79
    • 食事3.65

    総合3

    投稿者さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ

    投稿者さん 2021-03-16 15:14:20

    バイキング朝食の種類が他より少ないのは残念。コービーサーバーも壊れていたので残念。トイレのウォシュレットが故障していて水が出なかった。コロナだからなのかなー?残念しかない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地5
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂3
    • 食事2
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    ホテルルートイン弘前城東 2021-03-28 06:00:16

    この度はホテルルートイン弘前城東をご利用いただき、誠に有難うございます。
    御丁寧に口コミを頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。
    ご宿泊時の際、故障等により大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
    コーヒーサーバーにつきましては、現在は復旧致しましたが、修理に時間を要しました事お詫び申し上げます。
    また、ウォシュレットにつきましても不備がありました事重ねてお詫び申し上げます。
    こちらのについても順次修理を行い、お客様を受け入れる準備をしっかりと行って参ります。
    ご朝食につきましても貴重なご意見を有難うございます。頂いたご意見を参考に社内で検討させていただきます。
    今後もお客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、日々努力して参ります。
    甚だ勝手なお願いかとは存じますが、機会がございましたら、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    ホテルルートイン弘前城東
    フロントクラーク 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【期間延長!】 コロナに負けるな! 特別応援プラン  ※大型車輛駐車不可
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル】

    このページのトップへ