楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン弘前城東のクチコミ・お客さまの声
総合3
バイキング朝食の種類が他より少ないのは残念。コービーサーバーも壊れていたので残念。トイレのウォシュレットが故障していて水が出なかった。コロナだからなのかなー?残念しかない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン弘前城東をご利用いただき、誠に有難うございます。御丁寧に口コミを頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。ご宿泊時の際、故障等により大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。コーヒーサーバーにつきましては、現在は復旧致しましたが、修理に時間を要しました事お詫び申し上げます。また、ウォシュレットにつきましても不備がありました事重ねてお詫び申し上げます。こちらのについても順次修理を行い、お客様を受け入れる準備をしっかりと行って参ります。ご朝食につきましても貴重なご意見を有難うございます。頂いたご意見を参考に社内で検討させていただきます。今後もお客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、日々努力して参ります。甚だ勝手なお願いかとは存じますが、機会がございましたら、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ホテルルートイン弘前城東フロントクラーク 鈴木
ホテルルートイン弘前城東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ
バイキング朝食の種類が他より少ないのは残念。コービーサーバーも壊れていたので残念。トイレのウォシュレットが故障していて水が出なかった。コロナだからなのかなー?残念しかない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン弘前城東をご利用いただき、誠に有難うございます。
御丁寧に口コミを頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊時の際、故障等により大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
コーヒーサーバーにつきましては、現在は復旧致しましたが、修理に時間を要しました事お詫び申し上げます。
また、ウォシュレットにつきましても不備がありました事重ねてお詫び申し上げます。
こちらのについても順次修理を行い、お客様を受け入れる準備をしっかりと行って参ります。
ご朝食につきましても貴重なご意見を有難うございます。頂いたご意見を参考に社内で検討させていただきます。
今後もお客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、日々努力して参ります。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、機会がございましたら、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン弘前城東
フロントクラーク 鈴木