楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン弘前城東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン弘前城東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.09
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.96
  • 食事3.94

食事1

ぽぽ403さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ

ぽぽ403さん [30代/女性] 2022-06-17 00:04:24

弘前出張の際はいつも利用させて頂いておりました。
今までは何の不便もなかったのですが今回、朝ご飯の『キムチ鍋』の白菜を頂いたところ噛みきれず、よく見たら紙でした。
大声で騒ぎたくもなかったのでこっそり伝えたのですが最初理解してもらえず。まぁそうですよね
上に伝えておきます、とのことでしたがいまだに思い出すと吐き気がします。
そこで思い立ってレビューさせて頂きました。
いつも利用していたので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルルートイン弘前城東 2022-06-17 16:51:55

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご朝食の際におけるお料理への混入につきまして、ご不快なお気持ちになられましたこと大変心苦しく痛感しております。

深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

現在、厨房、レストランホールと当時の状況を確認させていただいております。

日頃より衛生管理には重々気をつけており、安全・清潔を第一に掲げ営業をおこなっておりますため、この度の事態につきまして非常に重く受け止めております。

当ホテルにはお仕事、観光、スポーツ大会でお越しの生徒様など様々なお客様をお迎えしており、すべてのお客様に安全・快適にお過ごしいただけるよう最大限努めることが私共の役割でございます。
大変恐れ多いところではございますが、この度の件を今後決して起こしてはならない教訓とさせていただき全従業員の心に留め、今後同様のことが無いよう管理徹底をおこなって参る所存でございます。

ご不快になられたお気持ちのなか、貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン弘前城東
マネージャ— 松尾

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】 早割7日前プラン♪  ※大型車輛駐車不可
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】
ぽぽ403さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ