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ホテルルートイン弘前城東 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン弘前城東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:786件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.04
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.96
  • 食事3.94

サービス4

投稿者さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-28 22:22:55

朝飯がルートインの中で一番ひどい
マジで食うもんがない、おかずも6品ほどしか無かった
行かない方がいいレベル
みんな悲しそうに焼きそばを食べてました
しかも飲み物のコップが1個も無く
スタッフを呼んだらコップが2個だけ出てきました
洗い物が間に合っていないのか、それともコップすらケチっているのか…

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルルートイン弘前城東 2022-10-04 17:45:02

このたびはホテルルートイン弘前城東にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご朝食におかれまして、大変不快なお気持ちになられたご様子心苦しく、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

ご朝食はお客様が楽しみにされる最も重要なおもてなしの空間であると考えており、また大切な一日のはじまりでございます。
その重要なご朝食のお時間を、このようなお粗末なご用意となってしまい猛省しております。

緊急ミーティングを行い、お客様からのご指摘内容をスタッフに共有させていただき、このたび不足に至った原因の追究、今後お料理や食器類が不足しないための対策、またお客様に喜んでいただけるメニュー改善について徹底的に話し合いをおこないました。原因となりました当日の人員不足に対しましては、事前にお客様のご利用人数の把握及び従業員の人員調整を徹底し管理すること、お料理の不足につきましては早め早めのオーダーの声掛けをおこなうこと、食器類の不足につきましては万が一洗いが追い付かない場合でありましても、お客様のご迷惑にならない十分な食器数の用意といった万全な形でお客様をお迎えする準備をおこなってまいります。
今後はこのような状況にならぬよう、改善に努めてまいりますので、大変恐れ多いところではございますが、また弘前にお越しの際にはルートインホテルズをご宿泊施設の選択肢のひとつに加えていただますと幸いでございます。

ご多忙のなか、大変貴重なお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。

ホテルルートイン弘前城東
マネージャ— 松尾 潤児

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【禁煙シングル】