楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン弘前城東のクチコミ・お客さまの声
サービス2
フロントがちょっと問題ありなホテルかもしれません…人を待たせていても全く謝ることもなかったです。朝食会場の従業員はテキパキしていて、かつ挨拶もできており対照的でした。その朝食会場…多分バイキングの配置に問題があり、長蛇の列が出来てました。奥のパンコーナーあたりはスッカスカなのに入口のオカズに人が群がるため、なかなか列が進まない。後、客自体もマナーが悪い人が他より多いように感じました。この辺りはたまたまかもですが。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン弘前城東へご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。お待たせしてしまったのにも関わらず謝罪をできずに大変申し訳ございませんでした。にも拘わらず口コミへの貴重なお言葉をいただき、ありがとうございます。まずお待たせしないよう事前準備に更に努め、少しでもスムーズに対応できるようにするとともに、お待たせしてしまった場合には心から謝罪をし、お客様が不快な思いをしないようより一層精進させていただき、同じ事が起きないよう再発防止に努めて参ります。また、朝食レストランのバイキング配置についてのご意見もありがとうございます。レストランの出入口の関係もあるかと思われますが、少しでもスムーズにお召し上がりいただけるよう話し合いをし改善していきたいと思います。貴重なご意見をいただき誠に有難うございます。今回いただきました点を改善し、精進してまいります。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。ホテルルートイン弘前城東フロント
ホテルルートイン弘前城東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ
フロントがちょっと問題ありなホテルかもしれません…
人を待たせていても全く謝ることもなかったです。
朝食会場の従業員はテキパキしていて、かつ挨拶もできており対照的でした。その朝食会場…多分バイキングの配置に問題があり、長蛇の列が出来てました。奥のパンコーナーあたりはスッカスカなのに入口のオカズに人が群がるため、なかなか列が進まない。
後、客自体もマナーが悪い人が他より多いように感じました。この辺りはたまたまかもですが。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン弘前城東へご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
お待たせしてしまったのにも関わらず謝罪をできずに大変申し訳ございませんでした。
にも拘わらず口コミへの貴重なお言葉をいただき、ありがとうございます。
まずお待たせしないよう事前準備に更に努め、少しでもスムーズに対応できるようにするとともに、お待たせしてしまった場合には心から謝罪をし、お客様が不快な思いをしないようより一層精進させていただき、同じ事が起きないよう再発防止に努めて参ります。
また、朝食レストランのバイキング配置についてのご意見もありがとうございます。
レストランの出入口の関係もあるかと思われますが、少しでもスムーズにお召し上がりいただけるよう話し合いをし改善していきたいと思います。
貴重なご意見をいただき誠に有難うございます。
今回いただきました点を改善し、精進してまいります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
ホテルルートイン弘前城東
フロント