楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン弘前城東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン弘前城東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:789件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.02
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.91
  • 食事3.89

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-18 07:50:02

フロントがちょっと問題ありなホテルかもしれません…
人を待たせていても全く謝ることもなかったです。
朝食会場の従業員はテキパキしていて、かつ挨拶もできており対照的でした。その朝食会場…多分バイキングの配置に問題があり、長蛇の列が出来てました。奥のパンコーナーあたりはスッカスカなのに入口のオカズに人が群がるため、なかなか列が進まない。
後、客自体もマナーが悪い人が他より多いように感じました。この辺りはたまたまかもですが。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルルートイン弘前城東 2023-07-20 23:54:35

この度はホテルルートイン弘前城東へご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

お待たせしてしまったのにも関わらず謝罪をできずに大変申し訳ございませんでした。
にも拘わらず口コミへの貴重なお言葉をいただき、ありがとうございます。
まずお待たせしないよう事前準備に更に努め、少しでもスムーズに対応できるようにするとともに、お待たせしてしまった場合には心から謝罪をし、お客様が不快な思いをしないようより一層精進させていただき、同じ事が起きないよう再発防止に努めて参ります。

また、朝食レストランのバイキング配置についてのご意見もありがとうございます。
レストランの出入口の関係もあるかと思われますが、少しでもスムーズにお召し上がりいただけるよう話し合いをし改善していきたいと思います。

貴重なご意見をいただき誠に有難うございます。
今回いただきました点を改善し、精進してまいります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

ホテルルートイン弘前城東
フロント

ご利用の宿泊プラン
バイキング朝食無料!スタンダードプラン 
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】