楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン弘前城東のクチコミ・お客さまの声
1月27日宿泊しました。不満だったのは朝食のバイキングでご飯はからっぽ、おかずの2点もからっぽ。担当している女性の人たちは自分たちのおしゃべりに夢中で大きな笑い声がダイニングから聞こえてくるだけ。料金が安くてサービスが落ちるのであれば別のHOTELで料金が高くてもサービスがきちんとしている方が良いと思うのは私だけでしょうか?来月からは別のHOTELも検討してみます。フロントの対応は良いですよ。【ご利用の宿泊プラン】☆5室限定!ポイント3倍・5倍還元プラン☆禁煙シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊を頂戴し、誠にありがとうございます。数多いホテルの中からせっかく当館をお選び頂きましたにも関わらず、私共の応対で大変なご不快をお与えしてしまい、誠に申し訳ございません。朝食の提供方法、バイキング料理の補充、またスタッフの応対について、お客様のご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、猛省致します。今後このようなことの無きよう必ずや改善して参ります。お客様の立場に立って日々の業務を行うよう指導して参ります。改善と努力を重ねて参りますので、何卒またのご来館を頂戴できますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルルートイン弘前城東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ
1月27日宿泊しました。不満だったのは朝食のバイキングでご飯はからっぽ、おかずの2点もからっぽ。担当している女性の人たちは自分たちのおしゃべりに夢中で大きな笑い声がダイニングから聞こえてくるだけ。料金が安くてサービスが落ちるのであれば別のHOTELで料金が高くてもサービスがきちんとしている方が良いと思うのは私だけでしょうか?来月からは別のHOTELも検討してみます。フロントの対応は良いですよ。
【ご利用の宿泊プラン】
☆5室限定!ポイント3倍・5倍還元プラン☆
禁煙シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊を頂戴し、誠にありがとうございます。
数多いホテルの中からせっかく当館をお選び頂きましたにも関わらず、私共の応対で大変なご不快をお与えしてしまい、誠に申し訳ございません。
朝食の提供方法、バイキング料理の補充、またスタッフの応対について、お客様のご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、猛省致します。今後このようなことの無きよう必ずや改善して参ります。お客様の立場に立って日々の業務を行うよう指導して参ります。
改善と努力を重ねて参りますので、何卒またのご来館を頂戴できますよう伏してお願い申し上げます。