楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン弘前城東のクチコミ・お客さまの声
総合1
先日、2泊の利用をしましたが、「起こさないで下さい」のプレートをかけていたにも関わらず、電話を何度もよこす、清掃員はノックを激しくするなど、何の為のプレートであるか不明でした。他のルートインやホテルでは、こんなことは無いです。また、変えのタオル等の用意もこちらから言わなければ、準備もしない。間違ってませんか?【ご利用の宿泊プラン】☆ありがとう1周年☆ シングル特別料金プラン禁煙シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊を頂戴し、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊を頂きましたにも拘らず、私共スタッフの配慮が至らず大変なご迷惑をお掛け致しました。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。今一度、私共の接遇応対を見直し、真にお客様の立場に立ってどうすべきであるか、ということを教育し直して参ります。お客様にご満足頂けること、喜んで頂けることを追求し、意識面を徹底して参ります。今後このようなことのないよう再発の防止に努めて参ります。何卒ご容赦頂き、またのご来館を頂戴できますようお願い申し上げます。
ホテルルートイン弘前城東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ
先日、2泊の利用をしましたが、「起こさないで下さい」のプレートをかけていたにも関わらず、電話を何度もよこす、清掃員はノックを激しくするなど、何の為のプレートであるか不明でした。
他のルートインやホテルでは、こんなことは無いです。
また、変えのタオル等の用意もこちらから言わなければ、準備もしない。
間違ってませんか?
【ご利用の宿泊プラン】
☆ありがとう1周年☆ シングル特別料金プラン
禁煙シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊を頂戴し、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊を頂きましたにも拘らず、私共スタッフの配慮が至らず大変なご迷惑をお掛け致しました。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
今一度、私共の接遇応対を見直し、真にお客様の立場に立ってどうすべきであるか、ということを教育し直して参ります。お客様にご満足頂けること、喜んで頂けることを追求し、意識面を徹底して参ります。
今後このようなことのないよう再発の防止に努めて参ります。何卒ご容赦頂き、またのご来館を頂戴できますようお願い申し上げます。