楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン弘前城東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン弘前城東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.09
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.96
  • 食事3.94

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-10 12:27:11

2回目の利用となりますが、2回とも不満が残ります。

大浴場の床は所々ぬめりがあり、清掃不足。

更に入浴中にも関わらず電気を消されてしまうし、脱衣所のスイッチは入り口にある為、暗い中でタオルを巻き外から見られるのを覚悟でつけに行かなければなりませんでした。

朝食は団体が居たせいか対応が悪く、トレーも取り皿も無く、食べ終わった食器が机に放置され、座る場所が無い状態。

ロビーに指摘しましたが、今度は料理が一切無い。

あるのは、ごはんのみ。味噌汁すら底が見える量。

これも指摘したら、運ばれたのは「のり」…。

コーヒーを飲もうにもカップが無く、係員に頼んでも「少々お待ち下さい」と少々とは程遠い時間待たされても来ないので、もう一度頼むとやっと出る始末。

ルートインは多く利用していますが、弘前城東は二度と利用しません。

不愉快な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
宿泊年月
2009年08月
ホテルルートイン弘前城東 2009-08-10 20:22:41

この度は、折角当館をお選び頂きましたにも関わらず、多大なるご不快をお与えしてしまい、誠に申し訳ございません。
ご指摘を頂戴致しました内容を真摯に受け止め、必ずや改善と向上に繋げて参ります所存です。
ご宿泊頂きましたお日にちは、平常時の3倍ほどのお客様が入れ込んでおりました為、人員配置も平常時の倍に致しまして準備をしておりましたが、それでも充分な応対が行き届かず、お客様に快適なご滞在をご提供できませんでした。私共の能力不足でございます。申し訳ございません。
今後このようなことの無きよう、スタッフ教育と事前の準備を万端のものと致します。
一層、改善努力して参りますので、何卒この度の仕儀をご容赦頂き、またのご来館を頂戴できましたら幸甚に存じます。
支配人代理 渡邉

ご利用の宿泊プラン
☆ありがとう1周年☆ シングル特別料金プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】