楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン弘前城東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン弘前城東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.98
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.81
  • 食事3.80

風呂2

投稿者さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-02 09:33:04

弘前の桜観光に4月28日から2泊利用しました。禁煙ルームのダブルベッドの寝心地はビジネス&お値段ではとてもよかったと思います。ただ、ちょうど桜の開花と重なったこともあり、朝7時に朝食に降りて行っても20分待ち、ラジウム温泉の洗い場が4つなので宿泊者数の割には混雑感、狭さを感じました。朝食にフルーツかヨーグルトがあればもっと嬉しかったです。あと、私のお部屋のドアは、手を離すと最後まで閉じない事があり最初はよく分からなかったので、たまたまかな?と思っていましたところ、翌日外出から帰ってきた時のドアが最後まできちんと閉まっていない状態を見て「やっぱり」と驚きました。清掃後の室内の後から?の様子らしく、盗難はありませんでしたが、気持ち悪かったです。建付けでしょうか?点検されたらどうでしょうか。向き合う部屋のドアが重なっていなかったこと、隅のお部屋だったこともあり事故はなかったのですが、その点が唯一残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルルートイン弘前城東 2010-05-09 07:01:26

この度はホテルルートイン弘前城東をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度のご宿泊では、清掃後の戸締りに不備がございました事、誠に申し訳ございませんでした。お寛ぎ頂く空間を提供する身でありながら、そのような不備のあるお部屋をご案内してしまった事、大変恥ずかしく思います。

客室に付きましては早急に点検を行い、以後このような事のないよう万全の体制を整えて参りますので、これに懲りず、今後ともホテルルートイン弘前城東を何卒宜しくお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

チーフフロントクラーク 小野

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】シングル●オンラインカード決済限定●
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】