サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月01日 23:04:19
-
弘前桜祭で宿泊しましたが.一か月前に予約をしたのですが.今年の桜は、開花が早く4月25日に桜を観ながら
.散策したのですが葉桜でした。残念です。ホテルでは弘前さくらまつり宿泊プランと.広告宣伝費していたが.さくらが散った場合は別途.普通料金にしていただきたい。3年前も、コロナの時にルートインホテル弘前駅前店に.宿泊しましたが平常料金で.半額になりましたが。今回も葉桜で桜が散っているので.平常料金でも良いのでは.強く思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルルートイン弘前城東 2023年05月06日 11:27:13
-
このたびは当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また日頃よりルートインホテルズをご愛顧いただき、重ねて御礼申し上げます。
弘前さくらまつりプランのご料金につきまして、ご意見を頂戴しありがとうございます。
お祭りの開催期間に合わせた特別プランとしてのご用意でございますが、仰せのとおり本年のさくらの開花状況は例年より早く、そのためさくらの開花に合わせた料金変更も必要ではと協議をさせていただきました。そのなかで弘前公園内ではソメイヨシノ以外にもお楽しみいただける八重桜の開花やイベント等も開催しており、その観点からお祭り料金として継続しご用意させていただく判断をさせていただいた次第でございます。
お客様のご意見は大変貴重であり真摯に受け止めるべく、今後におきましても適正なご料金設定、またご満足、ご納得いただけるおもてなしを用意しこれからもお待ちいたしております。
重ね重ねではございますが、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
ホテルルートイン弘前城東
マネージャ— 松尾
- ご利用の宿泊プラン
- 弘前さくらまつりご宿泊プラン2023♪ 【事前カード決済限定】※大型車輛駐車不可
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月16日 16:49:25
-
旅行支援の手続きにものすごく時間がかかった。
部屋が思ったより狭かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルルートイン弘前城東 2023年01月20日 06:53:12
-
この度はホテルルートイン弘前城東へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらせっかく旅行支援をご利用いただいたにもかかわらず、お手続きに時間を要してしまいお客様へスムーズなご案内ができず、大変申し訳ございませんでした。
またお部屋の広さに関してもご期待に添う事が出来なかった事、大変心苦しく思っております。
お部屋の広さや造りについては改良をお約束することは出来かねてしまいますが、旅行支援のお手続きに関しましては、フロントスタッフ全員がお客様目線で話し合いを行い、よりスムーズで分かりやすいご案内が出来るよう改善に努めて参る所存でございます。
貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございました。
ホテルルートイン弘前城東
フロントクラーク 千葉
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツインルーム (禁煙フロア)】
サービス2
ノンパパ13さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ
- ノンパパ13さん [50代/男性] 2016年10月17日 17:50:54
-
18時過ぎにチェックインにいきましたが、フロントに行列ができていてかなりの時間が掛かりそうでしたので、
一旦引き上げて、会食を済ませてから改めてチェックインしました。
手荷物だけでも預かってくれたら助かったのですが、フロントに声をかけても「順番にお待ちください」の一言で済まされてしまい、雨の中荷物を持って会食会場まで移動しました。もう少し客に耳を傾ける余裕を持って欲しいと思うのですが、ビジネスホテルでは無理な要望なのでしょうか。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルルートイン弘前城東 2016年10月18日 19:13:34
-
この度は、ルートイン弘前城東にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊でお客様にご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後はお客様に快適にお過ごしして頂けますよう
スタッフ対応について今一度見つめ直して参ります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に有難う御座いました。
フロントクラーク 高谷
- ご利用の宿泊プラン
- 駐車場無料!バイキング朝食サービス付プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス2
ノンパパ13さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ
- ノンパパ13さん [50代/男性] 2016年06月04日 17:31:58
-
もう少し、掃除が丁寧にされていたらいいのですが…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテルルートイン弘前城東 2016年07月23日 04:37:34
-
過日はルートイン弘前城東をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度は、客室清掃に関しましてお客様のご期待にお応えする事が出来ずに誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、指導、教育に努めて参りますので、誠に勝手ながら今後ともご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
厳しい暑さが続いておりますので、お身体ご自愛くださいますようお祈り申し上げるとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロントクラーク 高谷
- ご利用の宿泊プラン
- ■楽天トラベル限定■期間限定◇今だけ!通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設で開催中!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス2
W.O.さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ
- W.O.さん [40代/男性] 2012年08月11日 14:24:13
-
ポンタカードポイント1%付きプランで申し込んだが、チェックインの時に、『だめです。ポイントはつけられません。』と言われてしまった。何か詐欺に引っかかってしまったような感じ・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルルートイン弘前城東 2012年08月14日 17:40:04
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際にこちらの不手際でお客様にご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来であればお申込いただいた宿泊プランではポイント1%をお付けさせていただくところ、こちらのスタッフが誤ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。
ご不快な思いをされた中、大変恐縮ではございますが、ルートイングループへの変わらぬご愛顧を頂けますと幸いでございます。
チーフフロントクラーク 臼井
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインPonta】Pontaポイント1%付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ
フロントがちょっと問題ありなホテルかもしれません…
人を待たせていても全く謝ることもなかったです。
朝食会場の従業員はテキパキしていて、かつ挨拶もできており対照的でした。その朝食会場…多分バイキングの配置に問題があり、長蛇の列が出来てました。奥のパンコーナーあたりはスッカスカなのに入口のオカズに人が群がるため、なかなか列が進まない。
後、客自体もマナーが悪い人が他より多いように感じました。この辺りはたまたまかもですが。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン弘前城東へご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
お待たせしてしまったのにも関わらず謝罪をできずに大変申し訳ございませんでした。
にも拘わらず口コミへの貴重なお言葉をいただき、ありがとうございます。
まずお待たせしないよう事前準備に更に努め、少しでもスムーズに対応できるようにするとともに、お待たせしてしまった場合には心から謝罪をし、お客様が不快な思いをしないようより一層精進させていただき、同じ事が起きないよう再発防止に努めて参ります。
また、朝食レストランのバイキング配置についてのご意見もありがとうございます。
レストランの出入口の関係もあるかと思われますが、少しでもスムーズにお召し上がりいただけるよう話し合いをし改善していきたいと思います。
貴重なご意見をいただき誠に有難うございます。
今回いただきました点を改善し、精進してまいります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
ホテルルートイン弘前城東
フロント