サービス2
ノンパパ13さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ
- ノンパパ13さん [50代/男性] 2016年10月17日 17:50:54
-
18時過ぎにチェックインにいきましたが、フロントに行列ができていてかなりの時間が掛かりそうでしたので、
一旦引き上げて、会食を済ませてから改めてチェックインしました。
手荷物だけでも預かってくれたら助かったのですが、フロントに声をかけても「順番にお待ちください」の一言で済まされてしまい、雨の中荷物を持って会食会場まで移動しました。もう少し客に耳を傾ける余裕を持って欲しいと思うのですが、ビジネスホテルでは無理な要望なのでしょうか。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルルートイン弘前城東 2016年10月18日 19:13:34
-
この度は、ルートイン弘前城東にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊でお客様にご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後はお客様に快適にお過ごしして頂けますよう
スタッフ対応について今一度見つめ直して参ります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に有難う御座いました。
フロントクラーク 高谷
- ご利用の宿泊プラン
- 駐車場無料!バイキング朝食サービス付プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス2
ノンパパ13さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ
- ノンパパ13さん [50代/男性] 2016年06月04日 17:31:58
-
もう少し、掃除が丁寧にされていたらいいのですが…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテルルートイン弘前城東 2016年07月23日 04:37:34
-
過日はルートイン弘前城東をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度は、客室清掃に関しましてお客様のご期待にお応えする事が出来ずに誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、指導、教育に努めて参りますので、誠に勝手ながら今後ともご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
厳しい暑さが続いておりますので、お身体ご自愛くださいますようお祈り申し上げるとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロントクラーク 高谷
- ご利用の宿泊プラン
- ■楽天トラベル限定■期間限定◇今だけ!通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設で開催中!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス2
W.O.さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ
- W.O.さん [40代/男性] 2012年08月11日 14:24:13
-
ポンタカードポイント1%付きプランで申し込んだが、チェックインの時に、『だめです。ポイントはつけられません。』と言われてしまった。何か詐欺に引っかかってしまったような感じ・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルルートイン弘前城東 2012年08月14日 17:40:04
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際にこちらの不手際でお客様にご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来であればお申込いただいた宿泊プランではポイント1%をお付けさせていただくところ、こちらのスタッフが誤ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。
ご不快な思いをされた中、大変恐縮ではございますが、ルートイングループへの変わらぬご愛顧を頂けますと幸いでございます。
チーフフロントクラーク 臼井
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインPonta】Pontaポイント1%付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ
旅行支援の手続きにものすごく時間がかかった。
部屋が思ったより狭かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン弘前城東へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらせっかく旅行支援をご利用いただいたにもかかわらず、お手続きに時間を要してしまいお客様へスムーズなご案内ができず、大変申し訳ございませんでした。
またお部屋の広さに関してもご期待に添う事が出来なかった事、大変心苦しく思っております。
お部屋の広さや造りについては改良をお約束することは出来かねてしまいますが、旅行支援のお手続きに関しましては、フロントスタッフ全員がお客様目線で話し合いを行い、よりスムーズで分かりやすいご案内が出来るよう改善に努めて参る所存でございます。
貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございました。
ホテルルートイン弘前城東
フロントクラーク 千葉