楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン弘前城東 クチコミ・感想・情報

ホテルルートイン弘前城東

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルルートイン弘前城東のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:649件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.82
    • 立地4.12
    • 部屋3.84
    • 設備・アメニティ3.63
    • 風呂3.79
    • 食事3.65
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月28日 22:04:13

    8月末に利用させてもらいました。
    今まで帰省で弘前の有名ビジネスホテルは利用させてもらいましたが、宿泊価格は楽天トラベルのホテルでは弘前市内で二番目に高いです。
    ただしアメニティは最低限の備え。浴場は小サイズ。飲食サービス(ミネラルウォーターや夜食)は特に無し。
    コスパは弘前のホテルでは底辺のホテルだと言って良いでしょう。
    近辺に用事が無いのであればここ以外のホテルをお勧めします。
    この評価を真摯に受け止めてサービスの見直しになれば幸いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    ホテルルートイン弘前城東 2017年08月30日 01:58:35

    この度はホテルルートイン弘前城東にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    当ホテルのアメニティの備え、浴場、サービスにおきましてご満足いただけなかったご様子、大変心苦しく感じております。
    誠に申し訳ございません。

    ハード面、またソフト面の両方でお客様への感謝の心とおもてなし精神を表現できるよう細かな箇所にも気を配り、お迎えしなければならないと改めて気を引き締める次第でございます。
    お客様のお言葉にございますように、真摯に受け止めサービス向上に励んでまいります。
    数多くある市内ホテルから当ホテルとお選びいただきましたこと、貴重なご意見をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
    スタッフ一同、お客様にご満足戴ける空間の提供、そして心のこもったおもてなしをすべく、努めてまいります。

    貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

    ホテルルートイン弘前城東
    マネージャー 松尾

    ご利用の宿泊プラン
    【インターネット限定】 カップルプラン♪
    ご利用のお部屋
    【禁煙セミダブル】

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月14日 17:07:14

    チェックイン後、部屋の掃除が問題で2回も部屋をチェンジ。2回目の部屋はクモの巣が・・・。こういうホテルをサイトで推薦していること自体が問題ではないでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2015年08月
    ホテルルートイン弘前城東 2015年08月14日 20:45:03

    この度はホテルルートイン弘前城東をご利用いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら、多大なるご不快を感じられました事、心からお詫び申し上げます。
    また、お客様がゆっくりとお休みいただくべくお時間を私共の管理不足、不手際により費やしてしまうかたちとなりました事、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。
    今回のお客様のお言葉を真摯に受け止めて参り、今後同じ過ちを犯さぬよう運営をして参ります。
    貴重なお時間の中での口コミへのご投稿ありがとうございました。
    マネージャー 佐々木

    ご利用の宿泊プラン
    駐車場無料!バイキング朝食サービス付プラン
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ

    投稿者さん 2009年08月10日 12:27:11

    2回目の利用となりますが、2回とも不満が残ります。

    大浴場の床は所々ぬめりがあり、清掃不足。

    更に入浴中にも関わらず電気を消されてしまうし、脱衣所のスイッチは入り口にある為、暗い中でタオルを巻き外から見られるのを覚悟でつけに行かなければなりませんでした。

    朝食は団体が居たせいか対応が悪く、トレーも取り皿も無く、食べ終わった食器が机に放置され、座る場所が無い状態。

    ロビーに指摘しましたが、今度は料理が一切無い。

    あるのは、ごはんのみ。味噌汁すら底が見える量。

    これも指摘したら、運ばれたのは「のり」…。

    コーヒーを飲もうにもカップが無く、係員に頼んでも「少々お待ち下さい」と少々とは程遠い時間待たされても来ないので、もう一度頼むとやっと出る始末。

    ルートインは多く利用していますが、弘前城東は二度と利用しません。

    不愉快な宿泊でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    ホテルルートイン弘前城東 2009年08月10日 20:22:41

    この度は、折角当館をお選び頂きましたにも関わらず、多大なるご不快をお与えしてしまい、誠に申し訳ございません。
    ご指摘を頂戴致しました内容を真摯に受け止め、必ずや改善と向上に繋げて参ります所存です。
    ご宿泊頂きましたお日にちは、平常時の3倍ほどのお客様が入れ込んでおりました為、人員配置も平常時の倍に致しまして準備をしておりましたが、それでも充分な応対が行き届かず、お客様に快適なご滞在をご提供できませんでした。私共の能力不足でございます。申し訳ございません。
    今後このようなことの無きよう、スタッフ教育と事前の準備を万端のものと致します。
    一層、改善努力して参りますので、何卒この度の仕儀をご容赦頂き、またのご来館を頂戴できましたら幸甚に存じます。
    支配人代理 渡邉

    ご利用の宿泊プラン
    ☆ありがとう1周年☆ シングル特別料金プラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ

    投稿者さん 2009年04月19日 15:36:17

    先日、2泊の利用をしましたが、「起こさないで下さい」のプレートをかけていたにも関わらず、電話を何度もよこす、清掃員はノックを激しくするなど、何の為のプレートであるか不明でした。
    他のルートインやホテルでは、こんなことは無いです。
    また、変えのタオル等の用意もこちらから言わなければ、準備もしない。

    間違ってませんか?

    【ご利用の宿泊プラン】
    ☆ありがとう1周年☆ シングル特別料金プラン
    禁煙シングル

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年04月
    ホテルルートイン弘前城東 2009年04月19日 21:14:06

    この度は当館にご宿泊を頂戴し、誠にありがとうございます。
    せっかくご宿泊を頂きましたにも拘らず、私共スタッフの配慮が至らず大変なご迷惑をお掛け致しました。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
    今一度、私共の接遇応対を見直し、真にお客様の立場に立ってどうすべきであるか、ということを教育し直して参ります。お客様にご満足頂けること、喜んで頂けることを追求し、意識面を徹底して参ります。
    今後このようなことのないよう再発の防止に努めて参ります。何卒ご容赦頂き、またのご来館を頂戴できますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆ありがとう1周年☆ シングル特別料金プラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ