楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
穂高荘山の庵のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
口コミで壁が薄いとか老朽化が気になるとありましたが宿泊お願いしました。しかし酷い目にあい投書箱などなかったのでこちらに記載させていただきます。夜の9時~夜中の1時まで隣の年配の客の大きな声でのおしゃべりが丸聞こえ。まるでそこで話しているかのような、あはははは、それでーーー そうなの?などなど筒抜け。さすがに眠れないのでフロントに注意してもらおうと電話したら誰も出ない? 良く見たらフロントは10時までと書いてありました・・・・え!誰もこの宿にいないの? まあどこかスタッフの部屋には一人くらいいるのでしょうが。。。 仕方無く意を決意して自分で隣に行きノックしても一向に出てくる気配なし。諦めて部屋に戻りしばらくしたら隣も何となく気がついたのか静かになりましたが興奮と怒りで2時近くまで寝れませんでした。客のモラルの問題ですがフロントもフロントです。10時以降お客様が困った時とかはどう対応されるのですか? 聞いて見たいものです。 宿も古いが対応も古すぎる体制に不満。本当に困りました。後、外出時にフロントのメガネの男性と仲居さんのメガネかけた年配の女性が雑談しててカギを受け取る時も男性がスーーーと手を伸ばして受け取っただけ。この間も雑談中。その光景に気がついた若い仲居さんが、あわてて、「 いってらっしゃいませ 」と声をかけてくださりムッとした気分も少し救われました。 静かな環境で過ごせた方は評価は高いようですが運が悪いとこのような目に合うくらい古い宿ですよ。私の部屋はひび割れたところは白いペンキで無造作に塗ってあるだけの怠慢な部屋でしたし。食事もお肉にお金かけてしまっている分品数少ないです。せめて温かい天ぷらとかもう数品あった方が良いでしょう。宿への要望。今後は10時以降のトラブルに対応出来る体制を早急に希望します。(10時以降は090-・・・など 当番制でも必ず)宿からの回答希望いたします。値段以下の宿泊でしたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、穂高荘山の庵にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。ご滞在中は、大変ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。本来なら、お客様にご快適にお過ごし頂くためには、提供室数を控えたり、隣部屋を空けたりして心がけておりますが、この度の高山祭りの直前になると、お客様からご予約のお問い合わせが殺到しておられました。高山祭りをとても楽しみにしていらっしゃったお客様の熱い、強いご要望をお受けしまして、いつも通りの料金で、お客様のご要望にお応えしようという思いで、今年の春季祭りを迎えました。結果的にこのようにご満足を頂けなかったようで、誠に残念でなりません。夜中の宿直の件ですが、宿直室があり、必ず宿直当番が旅館に滞在しております。なお、お料理ですが、個人差もあるかと思いますけど、飛騨にお越しのお客様にはぜひともうまい飛騨牛を存分にお召し上がり頂きたく、ご夕食時のメインに、ボリュームたっぶりの飛騨牛をご用意いたしております。・・・・・・・まだまだいっぱいお謝りしたいのですが、なにしろ文字数が超えそうですので、最後に従業員一同、お詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。ぜひリベンジ致したいと思います。
穂高荘山の庵 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 穂高荘山の庵 のクチコミ
口コミで壁が薄いとか老朽化が気になるとありましたが宿泊お願いしました。
しかし酷い目にあい投書箱などなかったのでこちらに記載させていただきます。
夜の9時~夜中の1時まで隣の年配の客の大きな声でのおしゃべりが丸聞こえ。まるでそこで話しているかのような、あはははは、それでーーー そうなの?などなど筒抜け。
さすがに眠れないのでフロントに注意してもらおうと電話したら誰も出ない? 良く見たらフロントは10時までと書いてありました・・・・え!誰もこの宿にいないの? まあどこかスタッフの部屋には一人くらいいるのでしょうが。。。 仕方無く意を決意して自分で隣に行きノックしても一向に出てくる気配なし。諦めて部屋に戻りしばらくしたら隣も何となく気がついたのか静かになりましたが興奮と怒りで2時近くまで寝れませんでした。
客のモラルの問題ですがフロントもフロントです。10時以降お客様が困った時とかはどう対応されるのですか? 聞いて見たいものです。 宿も古いが対応も古すぎる体制に不満。本当に困りました。
後、外出時にフロントのメガネの男性と仲居さんのメガネかけた年配の女性が雑談しててカギを受け取る時も男性がスーーーと手を伸ばして受け取っただけ。この間も雑談中。その光景に気がついた若い仲居さんが、あわてて、「 いってらっしゃいませ 」と声をかけてくださりムッとした気分も少し救われました。
静かな環境で過ごせた方は評価は高いようですが運が悪いとこのような目に合うくらい古い宿ですよ。私の部屋はひび割れたところは白いペンキで無造作に塗ってあるだけの怠慢な部屋でしたし。
食事もお肉にお金かけてしまっている分品数少ないです。せめて温かい天ぷらとかもう数品あった方が良いでしょう。
宿への要望。
今後は10時以降のトラブルに対応出来る体制を早急に希望します。
(10時以降は090-・・・など 当番制でも必ず)
宿からの回答希望いたします。値段以下の宿泊でしたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、穂高荘山の庵にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
ご滞在中は、大変ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
本来なら、お客様にご快適にお過ごし頂くためには、提供室数を控えたり、隣部屋を空けたりして心がけておりますが、
この度の高山祭りの直前になると、お客様からご予約のお問い合わせが殺到しておられました。高山祭りをとても楽しみにしていらっしゃったお客様の熱い、強いご要望をお受けしまして、いつも通りの料金で、お客様のご要望にお応えしようという思いで、今年の春季祭りを迎えました。
結果的にこのようにご満足を頂けなかったようで、誠に残念でなりません。
夜中の宿直の件ですが、
宿直室があり、必ず宿直当番が旅館に滞在しております。
なお、お料理ですが、個人差もあるかと思いますけど、飛騨にお越しのお客様にはぜひともうまい飛騨牛を存分にお召し上がり頂きたく、ご夕食時のメインに、ボリュームたっぶりの飛騨牛をご用意いたしております。
・・・・・・・
まだまだいっぱいお謝りしたいのですが、
なにしろ文字数が超えそうですので、
最後に従業員一同、お詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
ぜひリベンジ致したいと思います。