楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
穂高荘 山のホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とにかく従業員の姿勢が悪い。まず、駐車場の誘導から始まる。後方に植木があるにもかかわらず、植木にバックドアが引っ掛かる位置まで誘導された。困っている私に対し、面倒くさそうに少し前方へ誘導される。次に客室係。説明は義務的でもてなしという意識に欠けた対応。笑顔ひとつ見せない。ルームサービスとして、フルーツの盛り合わせはよかったが、待てど暮らせど皿を回収に来ない。夕食の際にレストランの誘導が仮に皿を手渡すと、半笑いで皿を受け取り、「申し訳ありません」とか「ありがとうございます」の一言もなく、これも無表情で席まで案内される。さらに、着席前に料理の上にかかっていた紙を取ってくれたのはいいが、雑に行ったためか、食前酒の器ごと床にひっくり返される。その後のテーブルの吹き方もまた雑で、少し汚れたままで食事をさせられる。まだまだ書ききれないが、とにかく5つ星の旅館とは思えない従業員の質の悪であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は穂高荘山のホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。お楽しみにしていらっしゃいましたご家族旅行がこのよう形で台無しになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。従業員一同お侘び申し上げます。私どもはお客様に泊まって良かったと思われますよう日々心掛けておりますが、このようにお客様にいやな思いをさせてしまいましたことは、実に悔しくてなりません。ぜひこれを機に初心に戻り、猛反省し、そしてリベンジ致したいと思います。この度は、本当に申し訳ございませんでした。
穂高荘 山のホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 穂高荘 山のホテル のクチコミ
とにかく従業員の姿勢が悪い。まず、駐車場の誘導から始まる。後方に植木があるにもかかわらず、植木にバックドアが引っ掛かる位置まで誘導された。困っている私に対し、面倒くさそうに少し前方へ誘導される。次に客室係。説明は義務的でもてなしという意識に欠けた対応。笑顔ひとつ見せない。ルームサービスとして、フルーツの盛り合わせはよかったが、待てど暮らせど皿を回収に来ない。夕食の際にレストランの誘導が仮に皿を手渡すと、半笑いで皿を受け取り、「申し訳ありません」とか「ありがとうございます」の一言もなく、これも無表情で席まで案内される。さらに、着席前に料理の上にかかっていた紙を取ってくれたのはいいが、雑に行ったためか、食前酒の器ごと床にひっくり返される。その後のテーブルの吹き方もまた雑で、少し汚れたままで食事をさせられる。まだまだ書ききれないが、とにかく5つ星の旅館とは思えない従業員の質の悪であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は穂高荘山のホテルをご利用頂きまして、
誠に有難うございました。
お楽しみにしていらっしゃいましたご家族旅行がこのよう形で台無しになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
従業員一同お侘び申し上げます。
私どもはお客様に泊まって良かったと思われますよう日々心掛けておりますが、
このようにお客様にいやな思いをさせてしまいましたことは、実に悔しくてなりません。
ぜひこれを機に初心に戻り、猛反省し、そしてリベンジ致したいと思います。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。