楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.19
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.61
  • 食事4.21

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-22 06:44:51

いつもよく利用させていただいております。チェックアウトの際に申し上げるつもりでしたが、ちょうどフロントに人がいない時間帯のようでしたので、こちらに書きます。
今回お風呂の壁に髪の毛が2本はりついておりましたが、そのまま使用しました。ここまでは我慢できましたが、その後洗面所にあるコップの蓋をとりましたら、何故かコップの中に水が1センチほど入った状態で置かれていました。大変気持ちが悪かったです。
次の予約もさせて頂いておりますが、ちょっと考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ダイワロイネットホテル大分 2014-12-22 16:23:48

いつもダイワロイネットホテル大分にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回、清掃不備について不愉快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
本来であれば、清掃が行き届いた状態でご案内すべきところを、不備が重なってしまい深くお詫び申し上げます。
そのままご利用いただいたことを知り、貴重なお時間に安心してご滞在いただけなかったこと、大変心苦しく感じております。
ご指摘いただきました内容については、清掃責任者へすぐに報告しております。同じ事のないよう指導致しました。
また、ご出発の際にはフロントスタッフよりお声かけが出来ず申し訳ございませんでした。
不安なお気持ちかと存じますが、次回のご宿泊では安心してご滞在いただけるよう、快適な空間をご提供させていただきたいと思います。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿をいただき誠にありがとうございます。

ダイワロイネットホテル大分

ご利用の宿泊プラン
【20時以降の遅い到着の方にオススメ!】お日にち限定アフター20チェックインプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングル◆154cm幅のワイドダブルベッドを独り占め】