楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋の空気清浄機の上部にはっきりと分かるほどのホコリが溜まってました。かなり時間が経った後に空気清浄機の交換に来たホテル職員に対し、ホコリを確認するよう依頼するとともに、清掃時に空気清浄機の清掃をしてないのか質問しましたが、交換すればいいんでしょと言う態度でいずれもスルーされてしまいました。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊の際はお部屋の清掃の不手際及びスタッフの対応により不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。以後このようなことのないよう館内美化の強化に努め、再発防止を徹底して参ります。お客様のご指摘を真摯に受け止め今後のホテル運営の参考にさせて頂きます。ご指摘頂き、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル大分
ダイワロイネットホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
部屋の空気清浄機の上部にはっきりと分かるほどのホコリが溜まってました。かなり時間が経った後に空気清浄機の交換に来たホテル職員に対し、ホコリを確認するよう依頼するとともに、清掃時に空気清浄機の清掃をしてないのか質問しましたが、交換すればいいんでしょと言う態度でいずれもスルーされてしまいました。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際はお部屋の清掃の不手際及びスタッフの対応により
不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
以後このようなことのないよう館内美化の強化に努め、再発防止を徹底して参ります。
お客様のご指摘を真摯に受け止め今後のホテル運営の参考にさせて頂きます。
ご指摘頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大分