楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
当日は生憎の雨。駅から歩かずタクシーで向かうが、受付の年配女性の笑顔が全く無く驚く。若いお姉さんなら理解も出来るが、勤務30年級の女性なので、このホテルどういう信条で客を迎えているのか非常に疑問に思う。部屋のテーブルに若干のホコリが見える。GW中で忙しいとはいえ残念。今回の事で、このチェーン店のランクが下がった思い。とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大分へご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、チェックイン対応、清掃不備について不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。日頃よりホテルスタッフ、清掃スタッフともに教育に励んでおりますが、教育が足りなかったこと、お客様に残念なお気持ちにさせてしまったこと、大変心苦しく思います。サービスの向上を目指し、さらなるおくつろぎの空間を提供できるよう、そして今後このようなことのないよう、スタッフ一同精進して参りますので、是非とも挽回の機会をいただければと思います。またご宿泊の機会がございましたら、当ホテルへ足を運んでいただければ幸いでございます。最後になりましたが、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。ダイワロイネットホテル大分
ダイワロイネットホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
当日は生憎の雨。駅から歩かずタクシーで向かうが、受付の年配女性の笑顔が全く無く驚く。若いお姉さんなら理解も出来るが、勤務30年級の女性なので、このホテルどういう信条で客を迎えているのか非常に疑問に思う。部屋のテーブルに若干のホコリが見える。GW中で忙しいとはいえ残念。今回の事で、このチェーン店のランクが下がった思い。とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大分へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、チェックイン対応、清掃不備について不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
日頃よりホテルスタッフ、清掃スタッフともに教育に励んでおりますが、教育が足りなかったこと、お客様に残念なお気持ちにさせてしまったこと、大変心苦しく思います。
サービスの向上を目指し、さらなるおくつろぎの空間を提供できるよう、そして今後このようなことのないよう、スタッフ一同精進して参りますので、是非とも挽回の機会をいただければと思います。
またご宿泊の機会がございましたら、当ホテルへ足を運んでいただければ幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル大分